『レグザリンク hddのDTCP-IP』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 40V35N [40インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,100

(前週比:+113円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,100

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,100¥63,800 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

REGZA 40V35N [40インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥42,100 (前週比:+113円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

『レグザリンク hddのDTCP-IP』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V35N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V35N [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V35N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンク hddのDTCP-IP

2024/10/21 18:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]

スレ主 caprettoさん
クチコミ投稿数:31件

現在55M520XにIO-DETAのhddを使用して録画しています。
40V35Nとのレグザリンクでの視聴は可能でしょうか?
REGZAのサイトによるとhddがDTCP−IP対応サーバーな場合は可能みたいなんですが・・・hdd(2T)は数年前に1万円くらいで購入したものなんですが、型番の確認のしかたがわからないもので。安いhddなのでDTCP−IP対応なのかわかりません。
よろしくおねがいします。

書込番号:25933835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/10/21 19:12(1年以上前)

55M520Xに繋げているHDDは、USBコネクタ接続のものですよね?

これを他のレグザテレビで見るためにHDDがDTCP-IPとかは、無関係です。

↓ここのレグザリンク・シェアのところで、
https://www.regza.com/support/regza-link

見る番組を選べる機器(配信元)・・・・2021年以前
番組を視聴できる機器・・・・・・・・・・番組を視聴できる機器 - レグザ

の詳しく見るをクリックすると表が出て、
テレビ(配信元)にM520Xが、
テレビ(受信)にV35Nが
あるでしょ。

因みに、HDDのどこかに刻印かシールが貼ってあるとか、ありませんか?

書込番号:25933900

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2024/10/21 19:39(1年以上前)

>caprettoさん

PCからの投稿のようなので、家庭内ネットワークあるみたいですから、
両方のテレビがルーターに接続されていると思います。
(できるだけ有線のほうがいい)

55M520XのUSB-HDDに録画された番組は、配信可能ですので、
40V35Nからその番組を視聴できると思います。((逆は無理)

M520Xと違って、40V35Nは録画リストを出し、そこで録画してある機器
(画面左下の選択中の機器)をM520Xにし、videoから進んでいくと、
M520Xの録画番組リストが出てくるはずですので、見たい番組を選択
するだけです。

書込番号:25933935

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2024/10/21 19:54(1年以上前)

何れのテレビもレグザであるならば、ご案内を受けたURLで(今後も)関係をご確認をされるのが分かりやすいと思います

・DTCP-IP対応サーバのHDD
アイ・オー・データ機器かバッファローかで販売するNAS(LANでつながるハードディスク・ドライブ)に相当する製品です

テレビの買い替えや異メーカ間での録画番組のダビング等で使います
特殊な目的があるときだけに用意します
忘れても良いと思います

ご検討されるのであれば、レグザのレコーダを用意した方が良いことが多いでしょう

・配信元
レグザリンク・シェアの配信元とされる機種(M520Xが該当します。V35Nは非該当です)のテレビで録画した番組は、まずほとんどのレグザのテレビで視聴できると考えて良いと思います

V35Nの代わりに43M550Mをご用意されたら、2台の録画番組は相互でご視聴ができますが、大手家電量販店では8万円以上でV35Nと比べると高過ぎる価格です


V35Nで録画した番組は、M520Xからはご視聴ができません
2台でご視聴できるから、録画はM520X主体で行われたほうが良いと思います

書込番号:25933948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 caprettoさん
クチコミ投稿数:31件

2024/10/24 22:24(1年以上前)

非常によくわかりました。
安心して購入して、録画も視聴できそうです。ありがとうございました!

書込番号:25937279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V35N [40インチ]
TVS REGZA

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込):¥42,100発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V35N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング