REGZA 40V35N [40インチ]
- スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
- 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
- Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]
【ショップ名】
Bサプライズ (Amazon店)
【価格】
43860円ですが、最近少し上がり気味?
でも時々?クーポン出るようです。
【確認日時】
今朝
【その他・コメント】
家族の寝室用
TVer対応&40インチという条件で適当に選びましたが、
今朝クーポン出たタイミングで購入できました。
書込番号:26195622
3点
おはようございます。
テレビって凄く安くなりましたね。
「クリア音声」の効果は如何ですか?
もし試されていたら感想を伺いたいです。
書込番号:26199638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tio Platoさん
おはようございます。
バラエティ番組やニュースを軽くしか見ていませんが、
方向性が良く声は結構聞き取りやすいです。
よく響く感じですかね。
音というかスピーカーは安いグレードの割にうまくチューニングしてあるなと感じます。
自分も人の声聞き取りにくいと嫌と感じること多いのですが、
このテレビ、クリア音声無しでも意外と悪くないです。
設置環境でも多少変わるかもですが…
動画アプリなんかは、
我が家のリビングのシャープのAndroidTVより全体的にレスポンス良好。
画質は32インチからの入れ替えですが、
サイズ然りですがFHDとHDの差をかなり感じます。
おまかせ設定ですが比較的クッキリ鮮やかし志向
エントリーモデルの割に機能も必要十二分
コスパも良いと思います
個人的には結構お勧めかも。
書込番号:26199655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アテゴン乗りさん
詳細な感想をありがとうございます!
私も使用しているTVは『REGZA』なので、音(スピーカー)について気になってしまいました。
書込番号:26199822
2点
だましだまし子供部屋でまだ使ってますが、
「42Z2」なんかはかなり音悪かったと言うか、
セリフが聴き取りにくかったですね…(^_^;)
なんでこれはバースピーカーセットで使ってます。
それとかと比べるとかなり良いとは思います。
書込番号:26199878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/30 14:38:15 | |
| 0 | 2025/12/24 17:30:20 | |
| 15 | 2025/12/09 11:47:23 | |
| 2 | 2025/12/05 12:23:57 | |
| 4 | 2025/11/23 0:09:49 | |
| 9 | 2025/10/31 20:33:14 | |
| 8 | 2025/10/25 19:54:53 | |
| 40 | 2025/10/04 1:30:43 | |
| 3 | 2025/09/21 13:51:31 | |
| 11 | 2025/09/20 9:38:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









