『40V35Nか43C350M』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 40V35N [40インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,100

(前週比:+11円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,100

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,100¥59,400 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V35N [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V35N [40インチ]とREGZA 40V35S [40インチ]を比較する

REGZA 40V35S [40インチ]

REGZA 40V35S [40インチ]

最安価格(税込): ¥70,400 発売日:2026年 1月23日

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

REGZA 40V35N [40インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥42,100 (前週比:+11円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

『40V35Nか43C350M』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V35N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V35N [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V35N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

40V35Nか43C350M

2025/08/01 15:40(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]

スレ主 mmkmtkさん
クチコミ投稿数:16件

40V35Nか43C350Mで検討中なのですが、このくらいのサイズでの2Kと4Kの画質の違いは、感じるものなのでしょうか? 

書込番号:26252743

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/08/01 15:46(5ヶ月以上前)

>mmkmtkさん
こんにちは。
4K放送や4K動画を、視聴距離1.5mくらいから40型画面で見れば、4Kと2Kの画質差(解像度差)はだれが見てもはっきりわかるレベルです。

地デジ等2Kまたは2K未満放送やコンテンツでは差はわかりません。

書込番号:26252747

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmkmtkさん
クチコミ投稿数:16件

2025/08/01 15:57(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん
わかりやすいご回答ありがとうございました。サイズは40インチあればいいので、価格も考慮して40V35Nにしようかと思います。

書込番号:26252755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 REGZA 40V35N [40インチ]のオーナーREGZA 40V35N [40インチ]の満足度4

2025/08/01 16:01(5ヶ月以上前)

>mmkmtkさん

ですね、地デジはなんちゃってハイビジョンくらいの解像度なので、アップコンバートが下手な機種ならハイビジョンテレビの方が綺麗なくらい

発熱や消費電力も倍になるし

地デジメインで4K放送やソース見ないならハイビジョンテレビがいいですね、4Kフラッグシップモデルモデル以外は

ハイビジョンテレビと言っても、50V4KTVとドットの粗さは同じくらいは細かい、40型なら

書込番号:26252758

ナイスクチコミ!8


スレ主 mmkmtkさん
クチコミ投稿数:16件

2025/08/01 16:17(5ヶ月以上前)

>京都単車男さん
ご返信ありがとうございます。ご返信大変参考にになりました。ありがとうございました。

書込番号:26252766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:108件

2025/08/01 18:58(5ヶ月以上前)

>mmkmtkさん

それが劇的な画質の違いになるかというわけではないけど2Kテレビと4Kテレビでは粒の大きさが違うからザラザラ感の違いはわかると思いますよ

4Kチャンネルは実質的にNHKBS4K1つだからテレビ放送を見るという視点ではそこまで4Kテレビは必要じゃないと思うけど4Kパネルかどうかという視点でいうと断然4Kテレビだと思います

番組表の粗さや情報量も違うし今は考えてないかもだけど今後配信サービスを見るとかあればこれも4Kパネルを選んでおく方がいいですね

今となっては4Kチューナー内蔵テレビはなくてもいいけど4K対応テレビが出始めた頃の4Kチューナーなしの4Kパネルのテレビがあればいいのにって感じですね

書込番号:26252862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2025/08/17 22:53(4ヶ月以上前)

4Kの43インチの消費電力が40Wも多い
この差は凄く大きい

書込番号:26266205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V35N [40インチ]
TVS REGZA

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込):¥42,100発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V35N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング