『音質と画質について』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 24V35N [24インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(24V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+481円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥37,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V35N [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V35N [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V35N [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V35N [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V35N [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V35N [24インチ]のオークション

REGZA 24V35N [24インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+481円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 24V35N [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V35N [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V35N [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V35N [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V35N [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V35N [24インチ]のオークション

『音質と画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V35N [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V35N [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V35N [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

音質と画質について

2025/03/01 23:10(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 24V35N [24インチ]

スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3687件

グラフィックイコライザーが搭載

音質について、今まで
22RE1>40V31>32S24とレグザを使っていますがその中では一番いいです
低音もある程度出ます
ただ広域がサリサリして聞きにくいのでイコライザーで調整しました

画質については滑らかで良いです
画素数はあまり気にならないですが
唯一、黒つぶれが気になりかなり大きく調整しました
24インチは多分VAパネルだと思います

使い勝手は今までのレグザと違い過ぎるところがあります
ネットテレビの機能はかなり高くてyoutubeで音楽番組を見たりするには良いです

スマホでも10万とかする時代に2万円台でこれだけ楽しめるテレビです

※個人の感想です※

書込番号:26094557

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/02 02:25(10ヶ月以上前)

24インチのテレビを画質語るって最高ですよね!

書込番号:26094661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/03/02 06:07(10ヶ月以上前)

>使い勝手は今までのレグザと違い過ぎるところがあります

今までのは東芝製ですが、こちらはTVS REGZA製ですからねぇ。

書込番号:26094700

ナイスクチコミ!0


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3687件

2025/03/02 21:56(10ヶ月以上前)

>今までのは東芝製ですが、こちらはTVS REGZA製

色温度11段階に調整できるのは引き継がれているが

録画予約で良くエラーメッセージを吐きます

録画済みリストの視聴すみがチェックできないように思います


書込番号:26095849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 24V35N [24インチ]
TVS REGZA

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 24V35N [24インチ]をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング