『受注生産 VIABLUE EPC-2 Silver 到着』のクチコミ掲示板

2024年春 発売

DT 770 PRO X Limited Edition

  • レコーディング向け密閉型有線モニターヘッドホン(100周年限定モデル)。モバイルデバイスでも高効率再生可能な48Ωインピーダンス。
  • 着脱式3ピンミニXLRケーブル(3m)を同梱し、リケーブルが可能。3.5mm-ステレオ標準ジャック変換アダプターも同梱。
  • 頭部にやさしくフィットするヘッドバンドと、快適なベロアのイヤーパッドを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 770 PRO X Limited Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 770 PRO X Limited Editionの価格比較
  • DT 770 PRO X Limited Editionのスペック・仕様
  • DT 770 PRO X Limited Editionのレビュー
  • DT 770 PRO X Limited Editionのクチコミ
  • DT 770 PRO X Limited Editionの画像・動画
  • DT 770 PRO X Limited Editionのピックアップリスト
  • DT 770 PRO X Limited Editionのオークション

DT 770 PRO X Limited Editionbeyerdynamic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年春

  • DT 770 PRO X Limited Editionの価格比較
  • DT 770 PRO X Limited Editionのスペック・仕様
  • DT 770 PRO X Limited Editionのレビュー
  • DT 770 PRO X Limited Editionのクチコミ
  • DT 770 PRO X Limited Editionの画像・動画
  • DT 770 PRO X Limited Editionのピックアップリスト
  • DT 770 PRO X Limited Editionのオークション


「DT 770 PRO X Limited Edition」のクチコミ掲示板に
DT 770 PRO X Limited Editionを新規書き込みDT 770 PRO X Limited Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

受注生産 VIABLUE EPC-2 Silver 到着

2024/06/28 23:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 770 PRO X Limited Edition

クチコミ投稿数:659件

リケーブルをする為VIABLUE EPC-2 Silverがようやく手元に届きました
まだ使い始めですが音がよりクリアに響くようになったと思います
DT 770 PRO X Limited Editionを購入して100時間使用後に是非使用して欲しいです

書込番号:25790555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:659件

2024/06/28 23:46(1年以上前)

長さは1.5mで注文
付属のケーブルが結構長かったのでちょうど良い長さになった
それに見た目も格好良くなった
少し硬いが出てくる音は最高だ

書込番号:25790585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件

2024/06/29 07:03(1年以上前)

付属のケーブルを使って試聴した時と比べると大きな違いは”曇りが晴れた”ような印象を受ける
例えば埋もれて薄っすらとしていたピアノ音がしっかりと聴こえるようになった
後全体的なレンジも広くなった
音の印象がガラッと変わるのでこれは是非とも一度試してほしいと思う

FPSのゲームにおいても同じように感じた
しっかりと敵の銃声音や足音を捉える事ができるようになった

書込番号:25790760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件

2024/06/29 19:41(1年以上前)

3.5mmを選択したのはゲーミングDACと比較したかった為だったので
そうでなければ通常の6.5mmを購入時に選択すれば問題無いです
ただ変換プラグを使用する際により、質の良い物が欲しくなります
数は少ないので限定されますが、フルテックの「CF63-S(R)」を使用してみる事にしました
音質はDT 770 PRO X Limited Editionのモニターヘッドホンらしいポテンシャルをより引き出してくれるような音になってきたと思います
各楽器の音も鮮明に聴こえます
画像も添付しましたが見た目も格好良いです♪

書込番号:25791574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件

2024/06/29 22:12(1年以上前)

VIABLUE EPC-2 Silver+CF63-Sプラグ・・アンサンブル内の音がクリアに聴こえ過ぎる分、音質がまさしくモニター向けの”それ”になる
                         各楽器の音を”聴く”これぞベイヤーだ!な音になるのでリスリング用途のみで聴き続けると
                         少々耳が疲れるかもしれない    

付属ケーブル+CF63-Sプラグ・・・VIABLUE EPC-2 Silveと比べると少し優しめな音質になる、リスニング用としても使用するならこちら

書込番号:25791787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件

2024/06/29 22:18(1年以上前)

変な改行が入ってしまい申し訳ない

結局このヘッドホンには基本的に付属のケーブルでも十分だという事だ
もしかしたらこの辺りはどのヘッドホンも共通している?のかもしれない
ただモニターヘッドホンとしての性能を最大限引き出したいのであればVIABLUE EPC-2 Silverをおススメしたい

書込番号:25791794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT 770 PRO X Limited Edition
beyerdynamic

DT 770 PRO X Limited Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年春

DT 770 PRO X Limited Editionをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング