『お遊びでStablediffusion動作させてみた』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

Ryzen 5 5500GT BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth」が付属する。
最安価格(税込):

¥18,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,978

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥26,600 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5500GT 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5500GT BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5500GT BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5500GT BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5500GT BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5500GT BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5500GT BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5500GT BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5500GT BOXのオークション

Ryzen 5 5500GT BOXAMD

最安価格(税込):¥18,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 2日

  • Ryzen 5 5500GT BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5500GT BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5500GT BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5500GT BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5500GT BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5500GT BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5500GT BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5500GT BOX

『お遊びでStablediffusion動作させてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5500GT BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5500GT BOXを新規書き込みRyzen 5 5500GT BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

お遊びでStablediffusion動作させてみた

2024/05/22 18:26(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5500GT BOX

スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件 Ryzen 5 5500GT BOXのオーナーRyzen 5 5500GT BOXの満足度4

@

A

B

このCPUとRX6400のシステムです。
RX6400はエンコード機能ないので充てにはしておりません。

512x512の小さな画像6枚生成。
軽ーいゲームは止めたくないので悪しからずで。

@CPUコアは満遍なく使われてるようです。(1枚目生成途中です)
 生成まで20分近かったようですが、何とか頑張ってくれましたが、水着女性のお顔が変形アリ残念でした。

A3枚目生成画  さすがにここで時間的にも打ち切りです。ここまで45分以上かかりました。

BStablediffusionを止めて、ゲームオンリーのタスクマネージャ
 どうもGPUのグラフ様子は変わらないので、生成画には何も影響してなかったみたいです。

書込番号:25744226

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件 Ryzen 5 5500GT BOXのオーナーRyzen 5 5500GT BOXの満足度4

2024/05/22 19:11(1年以上前)

因みに内蔵GPUはBIOSからOFFしております。

書込番号:25744276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/28 10:36(1年以上前)

>lulululu34さん
内蔵GPUじゃないんですか笑
紛らわしいから書かないでほしい笑
それでも書き込んでしまうセンスと自己顕示欲に脱帽です!笑

書込番号:25828215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件 Ryzen 5 5500GT BOXのオーナーRyzen 5 5500GT BOXの満足度4

2024/07/28 10:58(1年以上前)

よく読め!

>RX6400はエンコード機能ないので充てにはしておりません。


CPUでのエンコードと同じAI生成がです。 早とちり早漏さんは嫌われますよw

書込番号:25828241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/28 11:01(1年以上前)

>lulululu34さん
使わないのに書くセンス、やっぱり謎です笑

書込番号:25828245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件 Ryzen 5 5500GT BOXのオーナーRyzen 5 5500GT BOXの満足度4

2024/07/28 11:15(1年以上前)

ありがとうございます、光栄ですw

書込番号:25828260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/28 11:30(1年以上前)

>lulululu34さん
褒めてないです笑

結局、伝えたいことがわからないんですよねlulululu34の書き方は笑
だから書き込みが役に立たない笑

よく読むように言う前に、わかりやすく書く努力をしましょう!
だって書き込むのが先なんですから。

書込番号:25828280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件 Ryzen 5 5500GT BOXのオーナーRyzen 5 5500GT BOXの満足度4

2024/07/28 11:41(1年以上前)

最大の賞賛をいただき感謝ですw

書込番号:25828300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/28 12:10(1年以上前)

>lulululu34さん
いえ違います笑

書込番号:25828339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件 Ryzen 5 5500GT BOXのオーナーRyzen 5 5500GT BOXの満足度4

2024/07/28 12:19(1年以上前)

貴方様のご厚意をいつも感謝しています。

本当にありがとうですとしか返せなくて申し訳ありませんw

書込番号:25828352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/28 12:25(1年以上前)

>lulululu34さん
謝ってくれたので許します笑

書込番号:25828359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 5 5500GT BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全高を教えて下さい。 5 2026/01/03 1:14:36
CPU + M/B = 20779円 0 2025/06/22 21:25:42
win11への移行について 11 2025/06/15 9:53:39
内臓GPUの消費電力はどれぐらいですか? 6 2025/03/29 3:12:33
内臓グラフィック性能について 5 2025/03/11 21:12:42
Ryzen 5 5500GT BOX CPUクーラー付属ですか? 3 2025/02/22 20:37:01
Ryzen 5 2400Gの交換について(ウインドウズ11不可) 13 2025/03/25 16:15:26
Sofmap 0 2024/12/26 12:25:32
Aliexpress 11.11 sale 0 2024/11/14 4:04:21
WIN11の対応について 6 2024/10/29 10:07:40

「AMD > Ryzen 5 5500GT BOX」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5500GT BOX
AMD

Ryzen 5 5500GT BOX

最安価格(税込):¥18,980発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5500GT BOXをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング