『wifiドライバが表示されない』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

B650 AORUS ELITE AX ICE

  • B650チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 8000G/7000シリーズに対応する。
  • LEDイルミネーション機能、フロント用USB 20Gbps Type-C、PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を搭載している。
最安価格(税込):

¥25,138

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,138¥25,138 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650 AORUS ELITE AX ICEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650 AORUS ELITE AX ICEの価格比較
  • B650 AORUS ELITE AX ICEのスペック・仕様
  • B650 AORUS ELITE AX ICEのレビュー
  • B650 AORUS ELITE AX ICEのクチコミ
  • B650 AORUS ELITE AX ICEの画像・動画
  • B650 AORUS ELITE AX ICEのピックアップリスト
  • B650 AORUS ELITE AX ICEのオークション

B650 AORUS ELITE AX ICEGIGABYTE

最安価格(税込):¥25,138 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 2日

  • B650 AORUS ELITE AX ICEの価格比較
  • B650 AORUS ELITE AX ICEのスペック・仕様
  • B650 AORUS ELITE AX ICEのレビュー
  • B650 AORUS ELITE AX ICEのクチコミ
  • B650 AORUS ELITE AX ICEの画像・動画
  • B650 AORUS ELITE AX ICEのピックアップリスト
  • B650 AORUS ELITE AX ICEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B650 AORUS ELITE AX ICE

『wifiドライバが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650 AORUS ELITE AX ICE」のクチコミ掲示板に
B650 AORUS ELITE AX ICEを新規書き込みB650 AORUS ELITE AX ICEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiドライバが表示されない

2025/01/09 22:05(11ヶ月以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B650 AORUS ELITE AX ICE

スレ主 KKK89さん
クチコミ投稿数:8件

無事にPCをくめました。
有線でも無線でも使用出来ていたのですが、2日目くらいで、WIFIが使えなくなりました。
デバイスマネージャーにも、WIFIドライバの表示がなかったので、ドライバのアンインストールと再インストールを試みましたが、改善されません。
どうしたら、WIFIドライバがデバイスマネージャに認識されるようになるでしょうか?

書込番号:26030665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/01/09 22:22(11ヶ月以上前)

Wifiが認識しないなら、とりあえず、ACケーブルを抜いてしばらく放置してから電源を入れてみて下さい。
WiFiカードが壊れたとは思いたくはないですが、それで治らないならCMOSクリアして治らないなら、販売店に連絡ですかね?

書込番号:26030688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KKK89さん
クチコミ投稿数:8件

2025/01/09 22:45(11ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。

acケーブル抜いて、様子みてみます。

コントロールパネルで、wifiドライバはインストール出来ているようですが、デバイスマネージャでは表示されないという状況です。

wifiカードが壊れていることと、デバイスマネージャに表示されないことは、関連しますか?

苦労して組んだばかりなので、CMOSクリアするのは骨が折れそうです。

書込番号:26030719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/01/09 23:07(11ヶ月以上前)

デバイスマネージャにWIFIカードがでないならカードを認識してないですが、壊れてればもちろん、表示はされないですが、それ以外でWIFIカードを認識してない場合もあります。
帯電などで誤動作しているなども可能性があります。

書込番号:26030737

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKK89さん
クチコミ投稿数:8件

2025/01/09 23:10(11ヶ月以上前)

お騒がせしました。

ac抜いて、放置した後に電源つけたら、wifiドライバを認識してくれました。

あまり経験したことがなかったのですが、ac抜くのも大切なんですね。

迅速な回答ありがとうございました。

書込番号:26030738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B650 AORUS ELITE AX ICE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650 AORUS ELITE AX ICE
GIGABYTE

B650 AORUS ELITE AX ICE

最安価格(税込):¥25,138発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

B650 AORUS ELITE AX ICEをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング