『使用出来ますか』のクチコミ掲示板

2024年 2月 9日 発売

Z790 GAMING PLUS WIFI

  • Z790チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第14・13世代Coreプロセッサーに対応する。
  • PCI Express 4.0 x4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを備えている。
  • PCI Express 5.0 x16スロットを装備。2.5ギガビットイーサネットを搭載するほか、Wi-Fi 6EとBluetooth 5.3に対応したモジュールも搭載。
最安価格(税込):

¥24,700

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,700¥34,580 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 Z790 GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z790 GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • Z790 GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのオークション

Z790 GAMING PLUS WIFIMSI

最安価格(税込):¥24,700 (前週比:+1,200円↑) 発売日:2024年 2月 9日

  • Z790 GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • Z790 GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z790 GAMING PLUS WIFI

『使用出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z790 GAMING PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
Z790 GAMING PLUS WIFIを新規書き込みZ790 GAMING PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用出来ますか

2024/05/30 12:06(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z790 GAMING PLUS WIFI

クチコミ投稿数:7件

スペックでは「Support Intel Core; 14th/ 13th/ 12th Gen Processors」とあるのですが、具体的に
「Core i5 12400」は使用可能なのでしょうか?不安なのでどなたかご教示お願い致します。

書込番号:25753697

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2024/05/30 12:26(1年以上前)

大丈夫です。
MSIの製品ページの互換性のところにCore i5-12400も載っています。
https://jp.msi.com/Motherboard/Z790-GAMING-PLUS-WIFI/support#cpu

書込番号:25753737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/05/30 12:26(1年以上前)

互換リストに乗ってるから大丈夫だと思います。

https://jp.msi.com/Motherboard/Z790-GAMING-PLUS-WIFI/support#cpu

書込番号:25753738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/05/30 12:33(1年以上前)

>Toccata 7さん
>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございます。安心しました。

書込番号:25753747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/30 15:42(1年以上前)

>ルオトビダンさん

>使用出来ますか

Core i5 12400はBIOS 7E06vH0 2023-08-29公開以降ならば使用できます。

書込番号:25753932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z790 GAMING PLUS WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ez debug led について 4 2025/09/02 9:47:57
M.2の種類 6 2025/05/11 8:44:22
BIOSの画面がループする(再投稿) 3 2024/06/15 0:05:19
使用出来ますか 4 2024/05/30 15:42:14
Wi-Fiの無効化 23 2024/05/06 15:05:26

「MSI > Z790 GAMING PLUS WIFI」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z790 GAMING PLUS WIFI
MSI

Z790 GAMING PLUS WIFI

最安価格(税込):¥24,700発売日:2024年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z790 GAMING PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング