『遠隔地でのダウンロード不可?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C120の価格比較
  • Tapo C120のスペック・仕様
  • Tapo C120のレビュー
  • Tapo C120のクチコミ
  • Tapo C120の画像・動画
  • Tapo C120のピックアップリスト
  • Tapo C120のオークション

Tapo C120TP-Link

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2024年 2月29日

  • Tapo C120の価格比較
  • Tapo C120のスペック・仕様
  • Tapo C120のレビュー
  • Tapo C120のクチコミ
  • Tapo C120の画像・動画
  • Tapo C120のピックアップリスト
  • Tapo C120のオークション

『遠隔地でのダウンロード不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C120」のクチコミ掲示板に
Tapo C120を新規書き込みTapo C120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

遠隔地でのダウンロード不可?

2024/09/27 16:24(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C120

スレ主 watataさん
クチコミ投稿数:43件

駐車場の様子をC120で動画撮影して記録し、遠隔で利用したいと思っています。
外出先から、tapoアプリを使って、SDカードに保存された動画は閲覧できましたが、ダウンロードができません。
エラー表示としては、C120とスマホを同じWIFIに接続しないとダウンロードできないような感じでした
自宅から離れた駐車場のため、ダウンロードするために、わざわざ訪問するのは面倒というか、非現実的なのですが、これは仕様ということでしょうか?
まだマニュアルを読み込んでいないため、こちらで質問させて頂きました。

書込番号:25906144

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/09/27 18:26(1年以上前)

ライブまたは録画再生を録画すると、ファイル状態になるので、そのファイルのダウンロードは出来ますよ
試しにwifiのない環境でやってみましたが、出来ました

書込番号:25906295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2024/09/28 08:01(1年以上前)

>watataさん

ライブまたは録画再生画面で、画面上の録画アイコンを押して下さい。
添付画像の矢印を書いた部分です。
録画が始まると、自動的にスマホ内蔵メモリに転送されます。
必要な場所で赤丸になってるアイコン再度押すと録画がストップします。
その時点までの動画が保存されてるはずなので確認してみて下さい。

書込番号:25906824

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2024/10/07 17:11(1年以上前)

>まだマニュアルを読み込んでいないため、こちらで質問させて頂きました。

別の機種を購入したのですが、アプリの使い方のマニュアルは英語のものしかないため、このように質問して教えてもらわないと、再生中に録画ボタンを押せばファイルがスマホにダウンロードできるなんて分からないですよね。

なお、私も試してみましたが、同一WiFiに接続していないとSDカードに記録されたファイルはダウンロードできませんでした。

ただ、遠隔地からでも再生はできるし、必要な部分だけ切り出してスマホにダウンロードできるので、大容量の動画ファイルをダウロードするよりも、必要な部分だけダウンロードできれば、特に支障はないのではと思いました。


書込番号:25917941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 watataさん
クチコミ投稿数:43件

2024/10/24 15:53(1年以上前)

ほったらかしになって申し訳ありません。回答していただいた方に、感謝申し上げます。

SDカード内のファイルをダウンロードはできないが、再生できるのでそれを録画すればよいということは理解しました。
本当は動画ダウンロードをして、数倍速で再生するのがよいかと思っていましたが、上記方法でも事足りそうです。
ありがとうございました。

書込番号:25936837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線モードにする方法を教えて 3 2025/01/05 14:30:14
遠隔地でのダウンロード不可? 4 2024/10/24 15:53:52

「TP-Link > Tapo C120」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C120
TP-Link

Tapo C120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 2月29日

Tapo C120をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング