『寿命』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

AVIOT TE-W1-PNK

  • ハイエンドマルチスペックモデル「TE-W1」をベースモデルとし、ピエール中野氏とコラボレーションした完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「コアキシャル3D(Dual Dynamic Drivers)システム」を採用し、なめらかな音のつながりとすぐれた音場感を実現。
  • 「アダプティブハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載。ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめるLDACに対応する。
最安価格(税込):

¥17,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,818¥19,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-W1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-W1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-W1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-W1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1-PNKのオークション

AVIOT TE-W1-PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥17,818 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月上旬

  • AVIOT TE-W1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-W1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-W1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-W1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1-PNKのオークション


「AVIOT TE-W1-PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-W1-PNKを新規書き込みAVIOT TE-W1-PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

寿命

2024/06/14 07:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK

クチコミ投稿数:1件

3年使っていたjabra 75tの左耳が音を出さなくなったので次のイヤホンとして候補にしています。そこで質問なのですが、この機体は何年くらい使うことができるのでしょうか?どなたかご存知であればご教授ください。お願いします

書込番号:25771504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21922件Goodアンサー獲得:2987件

2024/06/14 08:12(1年以上前)

あなたは何歳まで生きられますか?

どうようにイヤホン・ヘッドホンも環境などの条件によって変わってきます。
AVIOT TE-W1-PNKの場合バッテリー内蔵なので、
一番寿命に関係してくるのはバッテリーだと思います。

バッテリー寿命は使い方でかなり変わってきます。
短い人は1年とか、長い人は数年程度使えます。
ただ数年後も使用時間が同じということはなく、
短くなってきます。

書込番号:25771515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8748件Goodアンサー獲得:1405件

2024/06/14 08:22(1年以上前)

>トラ×トラさん
こんにちは

この製品に限ったことではないですが、

製品の寿命を延ばすためには、適切な保管とメンテナンスが重要です。

例えば、使用しないときは充電ケースに保管し、定期的にクリーニングを行うなどが推奨されます。

平均寿命としては、3年程度としてお考えであれば いいと思います。後は運もありますので、

1年で故障することもあれば、5年もったりすることもあるでしょう。

書込番号:25771523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13970件Goodアンサー獲得:2934件

2024/06/14 09:17(1年以上前)

>トラ×トラさん

ワイヤレスイヤホンは、2-3年で買い替えるものです。
それが嫌なら有線にしましょう。

書込番号:25771572

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/14 10:23(1年以上前)

ワイヤレスイヤホンは、2-3年で買い替えるものです。

ゼンハイザーのMOMENTUM2を買って
もうすぐ3年なんですが、買い替えた方がいいですか?
またまだ問題なく使えてますが使用は断念したほうがよいのでしょうか?

書込番号:25771656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/06/14 11:44(1年以上前)

>トラ×トラさん

>この機体は何年くらい使うことができるのでしょうか

使い方でも変わりますので、一概には言えません。
小さいカナルの中ににバッテリーも入っていることを忘れずに

書込番号:25771730

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIOT TE-W1-PNK ピヤホン 音声ガイダンス 0 2024/09/29 7:25:05
バッテリーについて 6 2024/07/02 18:57:54
イコライザーが機能しないアプリ仕様 4 2024/07/02 18:51:54
寿命 5 2024/06/14 11:44:13
アプリアップデート後のトラブル 8 2024/07/01 16:16:42
レビューはサクラ? 3 2024/06/11 18:40:49
音量どうですか? 3 2024/04/15 21:12:10
音飛び 1 2024/04/10 18:20:09

「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-W1-PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-W1-PNK

最安価格(税込):¥17,818発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-W1-PNKをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング