『必要かなぁ。』のクチコミ掲示板

DuraForce EX SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 3月 1日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4270mAh DuraForce EX SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DuraForce EX 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『必要かなぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DuraForce EX SoftBank」のクチコミ掲示板に
DuraForce EX SoftBankを新規書き込みDuraForce EX SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信7

お気に入りに追加

標準

必要かなぁ。

2024/03/02 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DuraForce EX SoftBank

スレ主 灯坂さん
クチコミ投稿数:46件

TORQUEの最新版の方が性能がかなり上なので、そもそもこちらを買う人はいるのかなぁ。
自分はTORQUEの最新版を、オンラインショップで契約無しで買いました。

書込番号:25643920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/03/02 22:03(1年以上前)

いちいちそんなこと言わんでもなぁ って話

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/08867/

TORQUEはauとの協業で生まれた機種だから他キャリアで売ることは考えられないし、ということで法人向けに作られたこれを個人向けにも流してみようか程度かも知れんが、いずれにしてもそれは売る側の事情なので…買いたい人がいれば買えば良い話。売れなくても法人向けに捌けば良い話。

日本には性能ありきのユーザーが多いのは分かるが、そうじゃないってユーザーも居ない訳ではないし。上記URLにあるように機能などについてもTORQUEにはない機能がこの機種にあったりもするし(イヤホン端子とか)。

こういったことは一個人ユーザー的時点でどうこう言うのはナンセンスだと思うのですよね。

書込番号:25644772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/03 10:38(1年以上前)

Dimensity700だが

バッテリー交換可能(ユーザーで)ゆえ結構良いのでは?

書込番号:25645264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/03 11:43(1年以上前)

>灯坂さん
ガラケーから買い替えるには、こっちで十分かも?

書込番号:25645323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 灯坂さん
クチコミ投稿数:46件

2024/03/03 11:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん

TORQUEもバッテリー交換は可能です。ウオームスワップがTORQUEは非対応です。

>ryu-writerさん

そもそも法人向けに作ったこのスマホをdocomo、ソフトバンク、SIMフリーで売ることは最初から決まっていた。
京セラが個人向けスマホ事業から撤退するという話が出ていた時期でTORQUEはどうなるという話だったので仕方ないけど、TORQUEもこのスマホも同時に発表されていたので流石にこのスマホの方は最初から個人に売れるのかなぁとは思っていた。
ここまで説明した方が良かったですね。申し訳ないです。

書込番号:25645328

ナイスクチコミ!3


スレ主 灯坂さん
クチコミ投稿数:46件

2024/03/03 11:49(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
京セラが個人向けに作っていた、あんしんスマホの代わりですか。

書込番号:25645330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/03 12:03(1年以上前)

>灯坂さん
安心スマホとは、用途が違うかも?

書込番号:25645349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/03 12:10(1年以上前)

>灯坂さん
究極の安心スマホかも知れませんね。

書込番号:25645359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DuraForce EX SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DuraForce EX SoftBank
京セラ

DuraForce EX SoftBank

発売日:2024年 3月 1日

DuraForce EX SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング