『最新ポスト情報』のクチコミ掲示板

2024年 3月 6日 登録

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 3050を搭載したビデオカード。接続はPCI Express 4.0を採用。
  • モニター出力にはDual-Link DVI×1、HDMI 2.1×1、DisplayPort 1.4a×1を装備。
  • 冷却のためヒートシンク(2スロット占有)を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:Dual-Link DVI x1/HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:70W NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 3月 6日

  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

『最新ポスト情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信23

お気に入りに追加

標準

最新ポスト情報

2024/03/15 14:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

Xで詳しい情報発信されてる方が多数、おられました。随時、ご確認ください。フルHDであれば大方全く問題ないようです。明日の7時47分ごろに運が良ければドスパラで再販売が行われるかもしれないのでまだの方はチェックは忘れずに。カード情報も予めアカウントに登録しておくとスムーズに注文が完了します。バーゲンセールのような激しい争奪戦に必ずなると思いますので、7時半頃にはスマホの目覚ましを忘れずにセットされる事をお勧めします。https://twitter.com/search?q=RTX%203050%206GB%20KalmX&src=recent_search_click&f=live

書込番号:25661378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件

2024/03/15 17:46(1年以上前)

追加情報です。こちらのグラボのCPUとの釣り合いですが、恐らく最低でも、Core i3-6100以上のCPUであれば問題なくパワーを引き出せるはずです。STEAMのスプリングセールも始まっています。インディーズゲームメインで楽しまれる方は必須グラボとなります。この機会にぜひ静かなグラボを手に入れましょう。

書込番号:25661510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/03/16 08:03(1年以上前)

本日は大変失礼致しました。ドスパラの動きがサッパリ読めません。入荷が水曜と土曜じゃなければ4日毎か?4日毎なら明日の日曜日という事になります。今日はただのガセネタみたいになってしまいましたが、これから毎朝8時にチェックするしかなさそうです。その時点で販売されてなければ眠たい人は寝ましょう。

書込番号:25662162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/03/16 15:07(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
読めないというか、ただのあてずっぽうになっていますね笑
早く欲しい人は朝張り付いて、待てる人は待ってみるしかないかもですね。

書込番号:25662594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/03/16 15:43(1年以上前)

>カカクストームさん
以降、私への返信はご遠慮下さい。

書込番号:25662621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/03/16 16:14(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
次は役に立つ情報をお願いしますね。

書込番号:25662651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


「 」さん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/28 14:51(1年以上前)

3/28 14:40頃確認したら、在庫アリになっていました。
自分は早速注文しました。
欲しい人はお急ぎください。

書込番号:25677917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2024/03/28 17:46(1年以上前)

1650 KalmX使いですが,アキバ店頭にて調達して来ました。
店員さん曰く,問合せが多く注目度が高いとのことでした。

書込番号:25678054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/03/28 22:43(1年以上前)

ようやくの再入荷でしたね。
買えた人、よかったです。

書込番号:25678522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2024/03/31 20:34(1年以上前)

1650KalmXより性能は上がったものの,アイドル時を含めて動作温度が高くなってしまいました。

FFベンチ連続試みは,HOTSPOT温度が100度を超え落ち込み度が高い。
ケース内のエアーフローが悪いと,頭打ちが早く来てしまいます。

書込番号:25682051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2024/04/01 14:11(1年以上前)

温度変化にシビアな人はGTX1660SUPERにするか、RTX3050の8GBにしたほうが安心です。性能が上がれば当然、ファンの騒音も避けては通る事は出来ませんが、ある程度の調整で許容範囲まで持って行く事は可能です。セミファンレスだとある程度の調節が必要で、私の場合はAUTOからカスタマイズの初期設定でようやくファンの騒音が落ち着きました。デフォルトの設定が無茶苦茶になってるものが多いです。特に玄人志向のGTX1660SUPER版はファンの調整が必ず必要です。

書込番号:25682879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/04/01 14:50(1年以上前)

グラボが100℃越えになってる人はかなり危険です。昔から度々エアフローの件で指摘されてますが、ファンレスグラボなら余裕を持って最低でもフロントとリアで合計2つのケースファンが必要です。内部スペースにかなり余裕のあるATXならともかく、小さなミニタワーだと狭い上に熱が直ぐこもるので各パーツの寿命が短くなる事もあります。PCパーツは熱による寿命が大半だと考えても良いくらいです。特に注意が必要なのはNVMeのSSDとファンレスグラボの2つです。ある程度の温度まで上がってしまうとパフォーマンスを引き出す事が難しくなります。SSDなら必ずGen3でもヒートシンク装着、ファンレスグラボならフロントとリアのケースファンの装着、及び、内部の電源コードなどがぐちゃぐちゃになってたりしないか、全てのケーブルが結束バンドで綺麗に束ねてあるかなど、そういった事も全て関係していきますので気になった方は確認してみてください。

書込番号:25682908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/02 21:10(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
それくらいなら補助なし3050のほうが良いかと。
補助電源なしもこのグラボのメリットですよ。

書込番号:25684437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2024/04/02 21:21(1年以上前)

>カカクストーム氏、要注意人物警戒中!!氏

私はエアフローについて話しています。
I'm talking about airflow.
我說的是氣流。
나는 공기 흐름에 대해 이야기하고 있습니다.

書込番号:25684448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/04/03 01:02(1年以上前)

文字化けしたのでスクショしました。こちらで伝わると良いのですが。

書込番号:25684664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/03 21:05(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
私は補助電源の有無の話をしているんですが。
あとエアフローなら補助電源なし版3050でも問題ないですよ。

なんかズレてるんですよね。

書込番号:25685599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2024/04/03 21:06(1年以上前)

1650KalmXとのヒートシンク比較。

GPU使用率2パーセント程度のGPU温度は40度程度。
まー,オーディオ用と称するPCでの使いなので,GPU温度が高目なところは良しとしましょうか。

書込番号:25685600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2024/04/03 21:32(1年以上前)

>どらチャンでさん

コメントありがとうございます。ベンチマークは負荷が物凄く掛かるので温度が非常に高くなるのは否めないです。それでも通常のライトなゲームであればこのグラボは他のファン付きのグラボと比べてみてもかなり温度が低くなる仕様のようです。RTX3050系は8GBでも割と発熱がおとなしめな製品が多いです。

書込番号:25685636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/04/03 22:05(1年以上前)

商品ページのこのマークをクリックすると全国の在庫状況が見れます

ドスパラの全国の在庫状況ですが、現時点で「秋葉原本店」、「札幌店」のみ在庫が「あり」と表示されています。気になった方は店舗に出向いて確認したほうが確実です。https://www.dospara.co.jp/SBR1487/IC501197.html?utm_source=kakaku.com&utm_medium=referral&utm_campaign=kakaku_parts_camp&_bdadid=JPGTE5.00002isv#js-products-show_inventory_status-modal

書込番号:25685683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2024/04/06 00:33(1年以上前)

1650 KalmXのファイナルファンタジーXIVベンチマーク結果

3050 KalmXのファイナルファンタジーXIVベンチマーク結果(パワー99%)

3050 KalmXのファイナルファンタジーXIVベンチマーク結果(パワー50%)

RTX3050系8GBですか。
8GBバージョンは補助電源が必要で,消費電力は結構高くなってしまいますね。
推奨電源ユニット容量は450Wと,そう大きな電源にする必要はなさそうですが,温度は高くとも此方で良いやですかね。

処で,当機でお試しいたしました,ファイナルファンタジーXIVのベンチマーク結果を載せて置きます。
CPUパワー最大99パーセントの1650 KalmX,CPUパワー最大99パーセントの3050 KalmX,CPUパワー最大50パーセントの3050 KalmX3パターンでの試みです。
尚,ドライバはゲーム用でなく,スタジオ用で試してます。

書込番号:25688378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2024/04/06 09:08(1年以上前)

検証ありがとうございました。まずまずの結果報告でしたね。キッズが求める三大巨頭(エペ・フォトナ・ヴァロ)にも何とか対応出来そうな気もしますが、こだわり派の人は日向坂46の自作コーナーレベルまで目指していただきたいです。スペックはCore i7-14700KにRTX4070TiSuperの組み合わせなので、ここまでのスペックに仕上がると流石に24インチフルHDでもヌルヌルさが全く違うそうです。YouTubeでも詳しく解説されてます。https://www.youtube.com/watch?v=6eObFpEzbog
でも折角ファンレスグラボを選んだのなら、ケースファンやCPUファンもガッツリと「ノクチュア」で攻めるのも良いかも知れません。これで究極の無音PCと呼べるでしょう。

書込番号:25688658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/04/06 09:38(1年以上前)

CPUスコアが約20000くらいだと、Ryzen 5 5500GTやCore i5-12400が攻めどころです。実際はここまでのCPUスペックは必要ないかもしれませんが、8GBのグラボにも十分余裕で対応出来るので、組むなら最低限このラインから始めたほうが無難かも知れません。しかも14世代のCore i3との比較なら価格差は約3000円です。
Core i3 14100 https://www.dospara.co.jp/SBR1482/IC497969.html
Core i5 12400 https://www.dospara.co.jp/SBR1481/IC477502.html
Ryzen 5 5500GT https://www.dospara.co.jp/SBR1299/IC500260.html

グラボがあるならCPU内蔵グラフィックは不要とおっしゃる方が時々いますが、それは完全に間違いです。自作をやってる人なら知ってると思いますが、トラブルの時にマザボからの映像出力が全く出来ずに切り分けまで無駄に時間が掛かってしまう人が必ず居ます。玄人の方でもスペックに支障が無ければ、インテルならF無しCPU、AMDならG付きを選んでいただければと思います。これでかなりの不安要素は取り除けるはずです。それに合わせてビープスピーカーも重要なアイテムとなります。最近はケースには全く付属しなくなりましたが、私は別途で取り付けました。毎回、「ピッ!」っと大きなビープ音が鳴ってやっと安心が出来る、そんなアイテムです。システム異常時は音でお知らせしてくれるので、かなり状況把握がしやすいです。

書込番号:25688703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2024/04/06 10:58(1年以上前)

3050 KalmXのファイナルファンタジーXIVベンチマーク結果(最高品質)

3050 KalmXのファイナルファンタジーXIVベンチマーク結果(最高品質CPUP50%)

申し訳ないです。
先のベンチマークの3050 KalmX設定が間違って居りました。
1650 KalmXと同じ設定で再試み致しましたので載せて置きます。

>日向坂46の自作コーナーレベルまで

引用くだりが不明でした。
メンバーのお方が,PC自作しているのですねー。

書込番号:25688799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/14 19:58(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
ちなみにNoctuaと言っても無音ではありませんよ!笑

書込番号:25699516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 3月 6日

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング