MINI 3 DOOR 2024年モデル
262
MINI 3 DOORの新車
新車価格: 365〜616 万円 2024年3月1日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MINI 3 DOOR 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR 2024年モデル
2025年モデル乘ってますが、レーンキープの
機能が、国道で使用した場合よく切れます。
交差点通過で3回に1回は必ず切れます。
以前のメルセデスではほぼ切れなかったので
ミニの場合はこんなものなのでしょうか?
因みに首都高ではカーブで頻繁に切れます。
曲がれそうなカーブで、車線逸脱していなくても
2回に1回は切れます。
但し、直線ではまったく切れません。
機能オフ後、復帰までもちょっと時間かかって
ます。(15〜20秒前後)
ディーラーに言うべきなのか、こんなものなのか
アドバイス頂ければ幸甚です。
書込番号:26344738
1点
>RAD SPEEDさん
最近のBMWは60km以上でレーンキープするような気が……
国道で?
レーンキープって基本高速じゃないんですか?
書込番号:26344783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RAD SPEEDさん
BM傘下といってもミニですから、メルセデスと比べるのは酷でしょう。
書込番号:26344861
1点
>レーンキープの
機能が、国道で使用した場合よく切れます。
>因みに首都高ではカーブで頻繁に切れます。
ミニのレーンキープアシストって一般道でも使用可能なんですか?
首都高でも都心環状のようにカーブが多く左右からの合流があるような複雑な高速ではレーンキープアシストは無理が有るのでは?
書込番号:26344932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ミニ > MINI 3 DOOR 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/28 18:00:17 | |
| 4 | 2025/11/21 10:55:08 | |
| 3 | 2025/07/15 11:25:29 | |
| 5 | 2025/06/30 13:28:59 | |
| 17 | 2025/05/20 23:21:11 | |
| 20 | 2025/03/29 22:26:04 | |
| 2 | 2025/03/09 10:28:12 | |
| 6 | 2024/08/14 18:56:02 | |
| 7 | 2024/08/25 19:41:01 |
MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/1,996物件)
-
MINI クーパー ETC ナビ バックカメラ ドラレコ Bluetooth対応 スマートキー 純正アルミホイール 記録簿付
- 支払総額
- 68.0万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.4万km
-
MINI クーパー ETC アルミホイール CVT 盗難防止システム ABS エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 禁煙車
- 支払総額
- 19.0万円
- 車両価格
- 16.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 222.8万円
- 車両価格
- 217.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
18〜609万円
-
26〜517万円
-
39〜500万円
-
39〜610万円
-
68〜718万円
-
38〜504万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















