『電源ケーブルの購入方法』のクチコミ掲示板

2023年12月14日 発売

Tapo C220

  • 2K QHD/4MPの解像度で鮮明な映像を届けるスマートAI Wi-Fiカメラ。AIが多彩な動きやイベントを検知してアプリを通じて知らせる。
  • 水平方向に360度・垂直方向に114度の首振りが可能。夜間や薄暗い場所でも最長10m先まで映し出せる。
  • 録画映像は、microSDカード(最大512GB)やクラウドストレージサービスを利用して保存できる。マイクとスピーカーを内蔵し、双方向通話が可能。
最安価格(税込):

¥5,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,280¥5,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C220の価格比較
  • Tapo C220のスペック・仕様
  • Tapo C220のレビュー
  • Tapo C220のクチコミ
  • Tapo C220の画像・動画
  • Tapo C220のピックアップリスト
  • Tapo C220のオークション

Tapo C220TP-Link

最安価格(税込):¥5,280 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月14日

  • Tapo C220の価格比較
  • Tapo C220のスペック・仕様
  • Tapo C220のレビュー
  • Tapo C220のクチコミ
  • Tapo C220の画像・動画
  • Tapo C220のピックアップリスト
  • Tapo C220のオークション

『電源ケーブルの購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C220」のクチコミ掲示板に
Tapo C220を新規書き込みTapo C220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルの購入方法

2024/12/16 18:50(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C220

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 Tapo C220のオーナーTapo C220の満足度4

認知症の母が電源ケーブルをハサミで切ってしまいました。
新しく電源ケーブルを購入したいのですが、
アマゾンで販売されている商品をサクラチェックしたら危険という表示がでました。
安全に使える電源はどこで購入すれば良いでしょうか?

書込番号:26001994

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/12/16 19:38(1年以上前)

電源アダプタのことだと思いますが、サポートから買えば済む話です。

なお、Punasi JP直営店はFBAを利用しているので商品が届かないという事は無いし、問題があっても容易に返品できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJ6Z6W4N

但し、株式会社GOMAが取得したとみられるPSEマークは本物ではない可能性もありそうです。

書込番号:26002066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2024/12/16 19:46(1年以上前)

私は中華電子デバイス色々買いますが、大抵レビュー特典のオファーがついていますね。
サクラレビューが多いからって、危険な物売っているとは限らないです。私の経験で言えば、殆どはまともな製品です

私もアマゾンで「tapo アダプター」で検索かけてみましたが、メモリカードの様な明らかなサギ商品はないでしょうし、私なら気にせず安いの買っちゃいますね

書込番号:26002079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 Tapo C220のオーナーTapo C220の満足度4

2024/12/16 20:39(1年以上前)

サポートに問い合わせました。
買えるかどうか待ってみます。

書込番号:26002158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/17 07:44(1年以上前)

>etemoさん

>電源ケーブルの購入方法

切れた電源ケーブルの画像があると良い情報が

書込番号:26002613

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 Tapo C220のオーナーTapo C220の満足度4

2024/12/17 07:51(1年以上前)

>湘南MOONさん
切れたコードの先端です。

書込番号:26002619

ナイスクチコミ!3


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 Tapo C220のオーナーTapo C220の満足度4

2024/12/17 10:45(1年以上前)

サポートから連絡が届きました。
Yahoo!ショッピングで販売してました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tplink/4895252503760.html

書込番号:26002829

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/12/17 11:06(1年以上前)

このアダプタ、Tapo C200 C210 TC70対応とありますが、220も仕様同じだったんですね。
次は同じ事が無いよう、簡単に届かないところに設置するなど工夫されると良いかと思います。

書込番号:26002852

ナイスクチコミ!5


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 Tapo C220のオーナーTapo C220の満足度4

2024/12/17 11:37(1年以上前)

>ひまJINさん
そうですね。特にハサミ類はしまっておこうと思います。

書込番号:26002887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/12/17 13:27(1年以上前)

送料分高くなりますが、4895252503760は楽天の公式ショップから買うこともできます。

書込番号:26003021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スケジュール化したい 3 2025/02/12 20:05:50
外出時のみ作動させたい 4 2024/12/20 16:04:03
電源ケーブルの購入方法 9 2024/12/17 13:27:51

「TP-Link > Tapo C220」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C220
TP-Link

Tapo C220

最安価格(税込):¥5,280発売日:2023年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C220をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング