『Anyview クライアントの仕様について』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,048

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,048

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,048¥42,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥24,048 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『Anyview クライアントの仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Anyview クライアントの仕様について

2024/04/22 18:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

こちらの機種はAnyview ホームサーバー/クライアントの内クライアント機能が使えるようですがハイセンス以外(REGZA)でも動作保証対象外としても使えるのか誰か試した方はいらっしゃいますか?
未だ発売してあまり時間がたっていない機種ですので、他の機種で試した方でもいいので教えていただけますと助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:25710159

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1340件Goodアンサー獲得:217件

2024/04/22 19:18(1年以上前)

>ragunさん

・他の機種で試した方でもいいので

→この機種ではありませんが、*論より証拠*、実際にやっています。

ハイセンス 43A6800 ←→ 9900L、740X他レグザテレビ、レコーダー

録画中の追っかけ再生はできませんが、タイムシフト録画番組もみれますし、
双方向でDLNA再生できてます。

4K録画番組は、DIGA(4CT301)のみ2K画質ですがDLNA再生可能です。

今のテレビのでもDLNA再生は問題なくできると思います。
(ホームネットワークに問題なければ)

書込番号:25710225

ナイスクチコミ!6


スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

2024/04/22 22:07(1年以上前)

>balloonartさん
早速の回答ありがとうございます。
ハイセンス側でREGZAの録画情報などが見れたらいいなと思っておりましたので購入を検討します。
DIGAもあるのでそちらも見れるという情報もありがとうございます。
因みによくわかっていないのですがハイセンスをモニター代わりにして
REGZA経由でテレビ地上放送波をリアルタイムで見ることはできませんよね?
ハイセンスのテレビを置く場所にはアンテナ端子がないので、
チューナレステレビも検討していましたが画質や機能でハイセンスがいいような気がしており
おまけで遠隔でテレビ地上波も見れたらと。

書込番号:25710461

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4836件Goodアンサー獲得:730件

2024/04/23 02:36(1年以上前)

https://www.regza.com/support/regza-link

「放送中の番組を他の部屋で見る」の見る番組を選べる機器(配信元)は、レコーダだけです

「レグザリンクでライブ視聴する」で検索するとPDFの案内書面も見つかります

レグザで放送中の番組を配信できるのは、レコーダだけじゃないかと思います

https://panasonic.jp/jumplink/broadcast.html

ディーガならお部屋ジャンプリンクで放送中の番組を配信できます

もしかしたらレグザのテレビでも、タイムシフトマシンなら放送中の番組を配信できても良さそうに思えるけれど(知りません)、先に引用したURLでは、放送中の番組を配信できるのはレコーダだけに見えました

レグザのテレビもディーガも機種が明らかになれば、放送中の番組の配信ができる・できないは調べれば、はっきりすると思います

書込番号:25710647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1340件Goodアンサー獲得:217件

2024/04/23 08:33(1年以上前)

>ragunさん

・ハイセンスをモニター代わりにしてREGZA経由でテレビ地上放送波を
リアルタイムで見ることはできませんよね?

→ライブチューナーの配信は、レコーダー、JCOMチューナーなどででき、
レグザテレビ、東芝4Kチューナー等は無理でした。

DIGA、レグザテレビがあって、同一ネットワークに接続しているので
あれば、

1.レグザを操作して、DIGAのチューナー、録画番組をメディアープレー
ヤー見る
・・・リアル放送のDLNA視聴ができることがわかる。

2.レグザをDIGAの入力に切り替えて、DIGAの操作でお部屋ジャンプを
行い、レグザテレビの録画番組を見る。
・・・リアル放送が見れないことがわかる。

これで、レグザテレビ側の配信内容、レコーダーの配信内容がわかるはず
です。

録画中番組は。タイムシフト録画であれ、通常録画であれDLNA配信は
されない(録画リストに表示されない)と思います。

DIGA次第ですが、このテレビの電源コンセントだけ繋ぎ、wifi接続すれば
一点歩反応が遅くとも、ライブチューナー、録画番組が見れると思います。

でも、配信側も2チューナーなら2番組録画中というようにチュウナー使用
中は配信できないようです。

また、このテレビはクライアント機能しかないようで。配信はできないです。
(Anyview ホームサーバー/クライアント -/●(クライアントのみ))

書込番号:25710773

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

2024/04/23 12:18(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
回答ありがとうございます。

>balloonartさん
実際の動作条件詳しく教えていただきありがとうございます。
REGZAは50Z740XSなのですが
たぶんリアル放送のDLNA視聴はできなそうですね。
DIGAがあるので
購入したら試してみます。

皆様回答いただきありがとうございました。

書込番号:25711026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Joshin web価格 22,000 円 (税込) 2 2025/11/15 13:30:31
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
操作方法について質問です。 2 2025/08/21 5:56:10
録画のスマホ視聴について 4 2025/08/19 14:18:34
4:3の映像について 0 2025/07/29 20:13:07
音声について 3 2025/07/09 20:08:35
フルHDでしょうか? 5 2025/06/26 9:53:29
外付けHDDについて 20 2025/06/30 12:04:48
PCモニター 6 2025/06/17 15:22:39
設置のアドバイスお願い致します。 17 2025/06/06 13:01:07

「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」のクチコミを見る(全 757件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥24,048発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング