『リモコンがシビア?』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,993

(前週比:+493円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,993

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,993¥42,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥23,993 (前週比:+493円↑) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『リモコンがシビア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンがシビア?

2024/06/03 21:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

スレ主 genuine01さん
クチコミ投稿数:13件

先日購入しました。
リモコンの応答範囲というか角度が非常にシビアでモヤモヤしています。
本体に対して時計で例えて前後左右全角度において10時30分から1時30分くらいまでが限界で(それも微妙)本体から外れると反応しません。
仕様なのか初期不良なのか判断出来ずに質問させて頂きました。
皆様どのような感じでしょうか?

書込番号:25759480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度3

2024/06/03 21:19(1年以上前)

普通ですね。

左右はあまり試していませんが、よくお店にある感じの様に思いっきり天井ぎりぎりの高さに壁掛け設置しましたが上下というより上のみですが問題なくレスポンスしています。

書込番号:25759497

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/03 22:09(1年以上前)

設定をブルートゥースに変えてみてください。

書込番号:25759557

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度5

2024/06/03 22:14(1年以上前)

>genuine01さん
ハイセンスのリモコンはテレビの電源ONの時のみ赤外線リモコンなのでテレビ本体よりズレて電源を入れたらテレビ電源が入らないと思います。
その他のチャンネル切り替えや音量ボタンやVOD切り替え、テレビ電源OFFはブルーツゥース仕様なのでどこも向きでも使えると思います。
ただ、ブルーツゥース仕様にするには設定をする必要があるので設定してないなら設定をして下さい。

書込番号:25759564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/04 00:08(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本体に対して時計で例えて前後左右全角度において10時30分から1時30分くらいまでが限界で(それも微妙)本体から外れると反応しません。

取扱説明書には左右30度と有るので、概ね合っていると思いますm(_ _)m
 <中心にテレビが有るとして、上方向が正面で時針の位置がリモコンの有効範囲って事ですよね?(^_^;
  分針(30分)は真後ろって事に...


>仕様なのか初期不良なのか判断出来ずに質問させて頂きました。

https://www.hisense.co.jp/tv/a4n/d4.php
のも書かれていますが「ペアリングが必要」との事なので、購入しただけの状態では「赤外線リモコン」としてしか使えないのだと思いますm(_ _)m

書込番号:25759679

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度5

2024/06/04 07:17(1年以上前)

>genuine01さん

Bluetooth接続はされましたか?

まだでしたら、リモコンのマイクボタンを押してください。

書込番号:25759833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 genuine01さん
クチコミ投稿数:13件

2024/06/04 19:33(1年以上前)

Bluetoothで解決しました。
快適です。
御返事頂いた方ありがとうございました(*_ _)ペコリ

書込番号:25760592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sony BDレコーダーが、認識してくれなくて 困ってます。 24 2025/12/14 20:16:37
Joshin web価格 22,000 円 (税込) 2 2025/11/15 13:30:31
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
操作方法について質問です。 2 2025/08/21 5:56:10
録画のスマホ視聴について 4 2025/08/19 14:18:34
4:3の映像について 0 2025/07/29 20:13:07
音声について 3 2025/07/09 20:08:35
フルHDでしょうか? 5 2025/06/26 9:53:29
外付けHDDについて 20 2025/06/30 12:04:48
PCモニター 6 2025/06/17 15:22:39

「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」のクチコミを見る(全 782件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥23,993発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング