『縞模様が出てます』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,459

(前週比:+466円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,699

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,459¥42,500 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥24,459 (前週比:+466円↑) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『縞模様が出てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

縞模様が出てます

2024/06/12 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

スレ主 rin.0224さん
クチコミ投稿数:38件

縞模様が出ているんですが初期不良ですかね?

書込番号:25770132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/12 22:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>縞模様が出てます

どのソース(地デジ/BS/VOD等々)でも同じですか?

「電源リセット」しても変わりませんか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25770135

ナイスクチコミ!10


スレ主 rin.0224さん
クチコミ投稿数:38件

2024/06/12 22:29(1年以上前)

確認しているのはnetflixのみです。
再起動しても変わりませんね。

書込番号:25770143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2024/06/12 22:59(1年以上前)

>確認しているのはnetflixのみです

この書き方だと、
・NETFLIXしか見ていないので他のソースは判らない

・NETFLIXしか縞模様現象が出ていない(その他のソースは正常)

どっちか判らない。

とりあえず、購入店に縞模様写真を見せて相談ですね。

書込番号:25770169

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/06/13 08:10(1年以上前)

>rin.0224さん
こんにちは
同じシーンを他のテレビやタブレット、スマホなどで見て縞模様がなければテレビ固有の問題とわかります。
おそらく調整不良かハード不良等の初期不良と思われます。
販売店に相談されてください。

書込番号:25770431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin.0224さん
クチコミ投稿数:38件

2024/06/13 10:30(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

netflix以外は確認していません。
とりあえず購入店に相談しました。

書込番号:25770532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/13 10:39(1年以上前)

>rin.0224さん

> 縞模様が出てます

入力を変更して画像を確認して、他の入力でも同様であれば本体の不具合。

書込番号:25770543

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度5

2024/06/13 12:15(1年以上前)

>rin.0224さん

試しに、映像モードを自動などに変更してみてください。

確かネトフリだけデフォルト設定がリビングになっていたと思うので、それで何かが変わるかもしれません。

スーツの5-15話、私もiPhoneで軽く再生してみましたが、縞模様は出ませんね…

今のところ、ハード不具合の可能性ありです。

書込番号:25770656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥24,459発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング