『録画のスマホ視聴について』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,998

(前週比:+5円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,998¥42,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥23,998 (前週比:+5円↑) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『録画のスマホ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 録画のスマホ視聴について

2025/08/19 13:26(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
ホームネットワーク機能
DTCP-IP
どちらかの機能でテレビで録画した番組をスマホのアプリで再生できますか?
あればアプリ名も教えてください。
できれば無料のものがよいです。

書込番号:26267409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/08/19 13:35(4ヶ月以上前)

>はちわれ^_^さん

テレビで録画した番組をスマホで見るにはアプリを使えばなんですけどA4Nはクライアント機能(子機として他の機器の録画を見る機能)のみで、サーバー機能(親機として他の機器に録画を見せる機能)が付いてないので無理ですよ

書込番号:26267416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/19 13:51(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
REGZA 40V35Nならできますか?

書込番号:26267428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/19 14:03(4ヶ月以上前)

このテレビは録画番組を配信できないにしても、

ハイセンスのテレビが配信する録画番組を視聴できる、スマートフォンで動作するアプリケーションがあったかどうか

スマトーフォンはAndroidかiOSか

以下はあります

パナソニックのレコーダには、どこでもディーガ

東芝/TVS REGZAのレコーダには、スマホでレdeグザ
レコーダだけとされているけれど、レグザのテレビでも動作するとの書き込みはありました

パナソニックのテレビのディーガ、および各社のレコーダにはDiXiM Play Uがあります。買い切りで2,200円、または2,400円(購入経路による)

ハイセンスのテレビに対応するアプリケーションは知りません。僅かに望みを託すなら、ハイセンス・レグザつながりでスマホdeレグザを試してみる

使えなくてもだし、使えても評判は良くないです

書込番号:26267431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/19 14:18(4ヶ月以上前)

REGZAの40V35Nも録画番組の配信はできません

録画番組の配信ができるテレビは、もう少し上の価格帯の製品です

例外的にハイセンスのテレビは、国内メーカよりも低い価格帯でサーバ機能を搭載するけれど、スマートフォンで視聴するアプリケーションがありません

導入コストを抑えたいのであればレコーダがあります
パナソニックのディーガは4万円くらいから
バッファローのnasneやアイ・オー・データ機器のREC-ON等

書込番号:26267442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥23,998発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング