『色』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]

  • 独自のコンティニュアム・ミッドバス・ドライブ・ユニットやツイーター・オン・トップを搭載したスタンドマウント・スピーカー。
  • 開口率の高いツイーター・グリルメッシュ、バス・ドライブ・ユニット用ダンパーを搭載。
  • より高品位なムンドルフ・コンデンサーと空芯コイル、改良されたスピーカー・ターミナルが採用されている。
最安価格(税込):

¥485,595

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥485,595¥582,714 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥654,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]の価格比較
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のスペック・仕様
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のレビュー
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のクチコミ
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]の画像・動画
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のピックアップリスト
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のオークション

705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥485,595 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月29日

  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]の価格比較
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のスペック・仕様
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のレビュー
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のクチコミ
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]の画像・動画
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のピックアップリスト
  • 705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]のオークション


「705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]」のクチコミ掲示板に
705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]を新規書き込み705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2024/04/11 09:34(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 705 S3 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック ペア]

スレ主 蛸虫さん
クチコミ投稿数:13件

705s3を検討中ですが、どうせ長い付き合いになりそうだしせっかくならsignatureもいいかなと思えて来ましたが、色は2色あるようですが、どちらがおすすめでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:25694960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6412件Goodアンサー獲得:281件

2024/04/11 10:04(1年以上前)

部屋に合う方を選べばいいじゃない
ちなみに我が家のリビングテーブルはもう一方の木目と同じ色柄。

書込番号:25694999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/04/11 10:05(1年以上前)

>蛸虫さん
ダトクグロスは木質系のクリア塗装ですね。個人的な好みではミッドナイトブルーです。高級車の風合いがあり、実物は光の当たり方次第で黒っぽくも見えたり紺っぽくも見えたりする割と暗い感じです。Signatureはスピーカーのトリムがゴールドなのでそれとよく合います。

音質も無印S3よりワンランク上のようですね。
ネットワークのコイルが空芯大型コイルに変わっているのは自作SPなどでもよくある手法で、低域の質改善には見逃せない変化点です。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1578598.html

書込番号:25695000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2024/04/11 16:20(1年以上前)

蛸虫さん

濃紺じゃないでしょうか
無印のブラックがいい感じと仰られてたので
木目は確認済みですよね

長い付き合いと言っても、最初の印象は
引きずると思います。

書込番号:25695375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 蛸虫さん
クチコミ投稿数:13件

2024/04/11 22:28(1年以上前)

>あいによしさん
>プローヴァさん
>XJSさん

聴き比べてきましたが、音も別物のようでしたが、
個人的にはノーマルS3でも十分だと思いましたので
いつか安くなることがあれば再度検討することにします。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25695790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 705 S3 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]
Bowers & Wilkins

705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]

最安価格(税込):¥485,595発売日:2024年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

705 S3 Signature [ダトク・グロス ペア]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング