『店舗最安地 13万円代って本当ですか⁈』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

REGZA 55X8900N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載している。
  • クリアな高音から重低音まで臨場感豊かなサウンドを実現する「重低音立体音響システムXP」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥147,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥148,470

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥147,000¥277,200 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X8900N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900N [55インチ]とREGZA 55X8900R [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900R [55インチ]

REGZA 55X8900R [55インチ]

最安価格(税込): ¥185,690 発売日:2025年 7月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥147,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月12日

  • REGZA 55X8900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900N [55インチ]

『店舗最安地 13万円代って本当ですか⁈』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗最安地 13万円代って本当ですか⁈

2024/08/05 14:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900N [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

当方愛知県に住んでいます。
地元にあるケーズデンキで55 8900N z870n 両方見積もり出してもらいどちらとも24万円これ以上の値下げはできないと言われました。

口コミに13万円と記載があったのでせめて15.6万円あたりまでならなと思っていたので地域差でこんなにも差があるものなんだと悲しんでます。それとも見に行ったケーズデンキが悪かったパターンとかありますか?

またケーズデンキ意外にも楽天ビックやJoshin優待など購入方法沢山あると思いますがどれがおすすめか教えて頂けると幸いです(TT)

書込番号:25838701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/08/05 14:23(1年以上前)

>ひえひえびーるさん
こんにちは。
当該投稿は最初税抜き14.9万円が、最終的に税込み13万になったとあるので、今年モデルの新製品の価格としては安すぎる気はします。何しろ前モデルの55X8900Lでも一度も出たことの無い安値ですからね。

価格コムに投稿される価格情報って時々裏が取れないことがある、という話をヤマダでもケーズでも聞いたことがありますので、虚偽である可能性は捨てきれません。実際に当該投稿はレスが一切ついていませんし。
ケーズ店頭では、他店舗でそのような値段が出た実績があるかどうかは調べてもらえるので、それで履歴が無ければ万事休すです。

価格コムの価格推移グラフを見ると4月発売からだら下がりで現在税込み17.6万円です。首都圏池袋あたりですと頑張って競合させれば16万円台前半位までなら行けそうに思えます。
でも、24万円、これ以上下がらないというのはさすがに高すぎですね。県庁所在地でもでかけていって他店競合で値引き交渉してみてはいかがですか?

書込番号:25838713

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/08/05 14:35(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001616671/SortID=25811990/

その数字は特殊な状況下での販売価格と考えて良いのではないかと思います

ここでわかる情報では、大手家電量販店では24万円からでケーズデンキは29万円くらい。ケーズデンキは無料延長保証の内容が他の大手家電量販店のそれを圧倒するけれど、販売価格は高いです。従ってケーズデンキでその価格はなおのことに特殊。参考にはならないと考えて気にしなくて良いと思います

首都圏と首都圏以外では価格は同じではありません

ネット通販の最安値でも17万円です

とりあえずケーズデンキ以外の大手家電量販店を廻ってみてから

ただしケーズデンキ以外では価格交渉で安値の提示を受けたとしても、延長保証はケーズデンキのそれに(店舗によれば大きく)劣ります

価格と延長保証でご検討をされるのが良いと思います

13万円は48型のことではないでしょうか

書込番号:25838723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/08/05 15:01(1年以上前)

クチコミでは画面サイズの異なる同じシリーズ、位置付けの複数の製品をまとめることがあります

X8900Nでは65、55と48インチがあります

3サイズのクチコミを読むことになるので画面サイズがどの製品かは気にする必要があります

書込番号:25838747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2024/08/05 15:03(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信頂きありがとうございます。
ご返信内容見て少し安心しました!


16.7万円代をターゲットにして名古屋エリアで店舗周りしてみたいと思います!

書込番号:25838748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/08/05 15:06(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ご返信頂きありがとうございます。
48インチなら理解できますね!こちらの掲示板の利用歴が無くて他の型のコメントもあると理解できなかったです(^^;;
教えて頂きましてありがとうございます!

書込番号:25838753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/08/05 15:13(1年以上前)

>ひえひえびーるさん
価格コムでは、X8900Nシリーズの口コミは全てのサイズが同じスレッドとして並ぶのですが、13万円の書き込みは48型の48X8900Nのものでしたね。まあそうだとしても48X8900Nの値段としては安すぎる点は変わりなく違和感は大きいのですが。

前モデルの48X8900Lであれば13万前後の値ごろ感なので、これの間違いなのかもしれませんね。

書込番号:25838755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/08/05 15:51(1年以上前)

3連休時のみ安かったようです。Xを見るかぎり、55X8900Nをヤマダで16万円で買えた人もいます。

kakaku.comでのこの製品の価格は、非正規流通品を扱う店舗が主体となっているので参考にもなりません。現行の量販店価格より安くするのは困難だと思います。

書込番号:25838786

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/08/05 18:33(1年以上前)

ネット通販でも17万円台です

首都圏以外でその目標設定は厳しいと思います

安く買いたければ1年後までを見据えて長期戦

ケーズデンキが24万円なら、他の大手家電量販店を廻ったとしても果たして

16、17万円まで下げる交渉材料をお持ちか、あるいは交渉術をお持ちなら別です

書込番号:25838969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2024/08/10 01:28(1年以上前)

すでに解決済になっていますが・・・
先日48X8900Nの価格情報を記載した者になります。

確かににわかには信じられない価格ですが事実です。(金額を提示されたとき、声が出てしまいました)
今更必要ないかもしれませんが、ご希望があれば(問題なければ)明細書もアップロードします。

簡単な明細は下記の通りです。
・本体価格:156,280円
・レグザテレビ特別値引:▲22,000円
・テレビ買い替え応援値引:▲10,000円
・リサイクル料:5,720円
合計:130,000円(税込)

オリンピック商戦中だったのが大きかったのかもしれません。

書込番号:25844385

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2024/08/13 09:53(1年以上前)

>武蔵のぱきおさん
ご返信頂きましてありがとうございます(>人<;)
自分の勘違いで同機種の掲示板が全て表示されるのを存じておりませんでした。申し訳ございません。

それにしてもその値段でご購入できたのは本当に羨ましい限りです!

書込番号:25848369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900N [55インチ]

最安価格(税込):¥147,000発売日:2024年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング