『ARR』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 75Z870N [75インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥250,000

(前週比:+10,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥250,000¥440,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z870N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75Z870N [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75Z870N [75インチ]とREGZA 75Z875R [75インチ]を比較する

REGZA 75Z875R [75インチ]

REGZA 75Z875R [75インチ]

最安価格(税込): ¥328,000 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z870N [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のオークション

REGZA 75Z870N [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥250,000 (前週比:+10,200円↑) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 75Z870N [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のオークション

『ARR』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z870N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z870N [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z870N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信7

お気に入りに追加

標準

ARR

2025/05/22 18:38(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

スレ主 mねこmさん
クチコミ投稿数:3件

価格ドットコムさんの表示に間違いが有ります。55インチサイズに限ってARR機能は付いてません。ps5を繋いで初めて知りました。この表示直しといたほうが良いですよ。私はガッカリでした。

書込番号:26187144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/22 18:57(7ヶ月以上前)

ARRって何ですか?

書込番号:26187167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2025/05/22 22:17(7ヶ月以上前)

https://www.regza.com/tv/lineup/z870n/spec

55インチ
VRR(バリアブル・リフレッシュ・レート)対応 ●

記載がありますね。

もしかして、144Hzの対応がないという事を、主張したいのですか?
それを、可変リフレッシュレートの対応が無いとするのは、言い過ぎの様な。

書込番号:26187348

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2025/05/23 08:48(7ヶ月以上前)

>mねこmさん
こんにちは。
価格コムのスペック表は間違いが多くあてにならないので、下記のメーカーのスペック表が正確ですね。
https://www.regza.com/tv/lineup/z870n/spec#spec-2

・75/65は1080P/4Kの144Hzに対応しますが、55のみ非対応になっています。
・VRRは3機種とも対応していますが周波数上限は75/65と55ではおのずと変わってきますね。
・2560×1440 60Hz入力は3機種とも対応しています。

なぜ55のみ1080P/4Kの144Hzに非対応みたいなことをしているのかですが、おそらく調達している液晶パネル都合かと思います。まあHPの特長欄にも小さい字の注釈で書いてはあります。

書込番号:26187642

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2025/05/23 09:50(7ヶ月以上前)

価格コムが掲載する情報に誤記が少なくなくありそうだということを知らないのは、気の毒でした

利用の仕方ということはあるでしょう

この機種にしても他の機種にしても、頁の下の方に、メーカが公開する情報を得られるURLは割り当てられています
すべての商品・サービスに対してでないにしろ
・メーカートップページ
・メーカー製品情報ページ
・メーカー仕様表
・プレスリリース

プレスリリースは、簡単に概要が分かって便利です
メーカー仕様表でサイズで機能の差異は分かるかも
検索して取扱説明書を読めば、多くを知ることは出来るでしょう
次回から

そういうふうに考えるならば、ここで受けるアドバイスは裏をとったり、理解できないならば、決断するならは判断は納得してでしょう
迷うなら、決断をしない選択もあります

今回は迷ったのではなく、誤った情報に導かれた結果ですが

価格コムの掲載する誤りは減らすべきだとは思います

書込番号:26187689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度5 kuniharumaki blog 

2025/05/23 10:13(7ヶ月以上前)

パネル仕様が画面サイズで異なる影響かと思います。75/65はADS Pro、55のみADSのようです。
https://www.youtube.com/watch?v=fxWKok6NMbg

上記動画でスペック表が出ますが、ADSも144Hz駆動にも対応してそうに見えます。解像度によるということなんですかね。
調達の関係上なんだとおもいますけど、ちょっと紛らわしいですね。

個人的に60Hzと120Hzは随分違うと思いますが、120Hzと144Hzはそこまでの差を感じないので、気にしすぎなくて良いかと。

書込番号:26187701

ナイスクチコミ!17


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2025/05/24 09:37(7ヶ月以上前)

ALLM(自動低遅延モード)
VRR(可変リフレッシュ・レート)

くっついて、ARRとなったのですね。
よく居ます。初めて覚えた言葉を、使いたがる。
だが、言葉の丸暗記だったので、間違えた。笑


価格コム運営も、こう書いていますよ。

> 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

事実確認して、却下されたと思いますけど。

書込番号:26188647

ナイスクチコミ!16


Norin.さん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/10 19:19(6ヶ月以上前)

55Z870N側の設定はしておりますでしょうか?

設定->省エネ・その他の設定->外部入力・HDMI連動設定->外部入力設定->HDMI1->VRR設定をオンと
HDMIモード設定を高速信号モードへ変更すると、
私の場合はPS5メニュー画面では60HzVRRオフになっておりますが、ゲームソフトを起動させるとVRRオンになり60Hz以上出ますよ。
サブメニューからゲーミングメニューを表示させると確認できます。

55Z870Nは上限が120Hz迄
PS5で60Hz以上でたら良しと私は思っております

書込番号:26206286

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応ハードディスクについて 5 2025/12/22 16:56:41
本体アップデート K.P0911 がリリースされてました 1 2025/12/07 22:07:26
分割したタイムシフトマシン 4 2025/08/02 18:57:33
最安値 0 2025/06/23 19:48:26
X9900Mとどちらが良いでしょうか? 27 2025/12/23 18:07:07
流石に前年モデルなので 0 2025/06/09 12:07:40
prime videoについて 2 2025/06/05 10:17:34
55Z870Nがネットショップで135,000円 0 2025/05/31 12:13:33
ARR 7 2025/06/10 19:19:21
接続方法について 8 2025/05/18 22:03:49

「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミを見る(全 804件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z870N [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z870N [75インチ]

最安価格(税込):¥250,000発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z870N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング