『起動状態を維持が1つのアプリまでしか選択出来ません』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥136,910〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動状態を維持が1つのアプリまでしか選択出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー

スレ主 Krulさん
クチコミ投稿数:3件

以前使っていたS20は何個も選択できて複数のアプリを常駐させていたのですが
1つでも選択すると他のアプリは起動状態を維持が押せなくなってしまい、困っています。
開発者向けオプションの設定をどこかいじる必要があるのでしょうか?

書込番号:25700956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S24 512GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 512GB SIMフリーの満足度5

2024/04/15 21:59(1年以上前)

>Krulさん
どのメニューでしょうか?
その個々のアプリの「アプリの権限」-->「使用していないアプリを一時停止する」のチェックを外すだけではダメでしょうか?

書込番号:25701004

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/04/15 22:01(1年以上前)

2021年モデルあたりから仕様変更され、「起動状態を維持」で常駐できるアプリは1つだけになってます。

書込番号:25701006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/04/15 22:11(1年以上前)

機種不明

>komcomさん

最近使用したアプリ(マルチタスクボタン)を開いて、アプリアイコンをタップしたら表示されるメニューのことです。

これがS20など2020年モデルあたりまでは複数アプリ指定できたんですが、その後のモデルは1つしか指定できなくなってるので、そのことを質問されてると思います。

書込番号:25701015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 Krulさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/16 02:17(1年以上前)

ご回答いただいた方、ありがとうございます。
複数選択出来ないのは仕様だったのですね…
ショックですが、解決いたしました。ありがとうございます。

書込番号:25701186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング