中古価格帯(税込):¥114,741〜¥120,780 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー
初めてのハイエンド機種でどんな体験できるかワクワクで購入したのですが、
今のところもっさり動作が気になる結果に。主にゲームなのですが(^_^;)
タッチした時の反応が遅いのと、そっちゅうフリーズするのですが、似たような
書き込みがあったのでアップデート待ちでしょうか。
もし、設定で改善されているかたが居られましたら、教えてください\(◎o◎)/!
書込番号:25742405
5点
ゲームによるのでは? ツムツム・パズドラといった古いゲームは新しい端末では問題が起きやすいです。
書込番号:25742451
5点
>欲しい!でも買わない(^^;)さん
ツムツムは、Snapdragon 8 Gen 3でもモッサリ。
他のゲームでも、Android 14だとモッサリが多数ある。
ゲームやるならiPhoneやiPadと言われる所以。
書込番号:25742623 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ご回答いただき、ありがとうございます。そうなんですね!
古いスマホ(シャオミ)はこの問題なかったので、ちょっとがっかりです。
シャオミは特定のゲームの起動が遅いのとrom容量が足りなくて買い替えたのですが、
案外優秀でしたね。
ゲームはウマ娘やこのファンなのですが、アップデートで改善されないかな。。。
書込番号:25743274
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/02 18:18:03 | |
| 10 | 2025/10/28 7:40:29 | |
| 2 | 2025/08/20 20:38:19 | |
| 0 | 2025/08/11 9:43:05 | |
| 0 | 2025/07/26 9:25:31 | |
| 4 | 2025/07/08 7:27:51 | |
| 4 | 2025/06/30 21:07:19 | |
| 11 | 2025/06/24 10:45:53 | |
| 4 | 2025/05/12 19:15:26 | |
| 15 | 2025/05/12 8:44:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










