『バージョンアップなっかやるもんじゃねx』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥136,910〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 7月11日

中古価格(税込):¥108,702 登録中古価格一覧(18製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップなっかやるもんじゃねx』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョンアップなっかやるもんじゃねx

2025/06/29 16:54(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

PayPayが動かなくなった、再インストールしてもダメ。
どうなってんじゃぁー
だから、バージョンアップは嫌いなんだよ。
面倒ごとを起こして、俺の時間を奪っていくスマホ。
大嫌い

書込番号:26224085

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2025/06/29 19:11(2ヶ月以上前)

One UI 7(Android 15)にOSアプデしても、Galaxy S24に限らず問題なくPayPayアプリは動いてます。

ご自身の利用してる端末の環境では? 他アプリが原因になる場合もありますし。

書込番号:26224223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9492件Goodアンサー獲得:1016件 問い合わせ 

2025/06/30 01:59(2ヶ月以上前)

アプリのキャッシュやデータを削除して、ログインし直してみては。

書込番号:26224569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/30 15:35(2ヶ月以上前)

アプデ後にpaypay使用しましたが問題なしです。
何かしらの削除などもしていませんが使えています。

書込番号:26225042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:100件

2025/06/30 21:07(2ヶ月以上前)

そう言うことではなくて、
スマホ買ったらOSのバージョンアップなんかやらずに、
2年に一回は買い替えて最新バージョンを使うようにするのが、
トラブルが少ない王道かと

書込番号:26225282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング