『いつでもカエドキプログラム』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

中古価格(税込):¥164,780 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつでもカエドキプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

いつでもカエドキプログラム

2024/04/06 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

クチコミ投稿数:55件

とりあえず、docomoオンラインショップでいつでもカエドキプログラムで予約しました。
理由としては、重さとデカさに後悔したなら2年で返却できるといいな&7年使う場合はバッテリー交換必須だろうから、即日対応可能なdocomoがいいな、です。

今更ですが疑問があります。
良ければ教えてください。

@予約時点ではいつでもカエドキプログラムを選択したが、予約確認画面には購入方法の記載は一切ありません。
購入時に一括または普通の分割払いに変更もできるのでしょうか。

Asmartあんしん保障には加入しないのですが、その場合、いつでもカエドキプログラムの恩恵は受けられない?

Bいつでもカエドキプログラムに加入していようが、他社simに変更しても構いませんよね?

C24ヶ月目以降も利用の時、残価を一括払いはできない?
(2年使って後悔ないならそのまま使うので分割払いである必要を感じない)

D4年で支払いきったあとは返却不要ですよね?

書込番号:25688639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2024/04/06 09:32(1年以上前)

>マカオ35さん

一度、公式サイトを確認されてみてはどうでしょうか。
知りたいことは、記載がありますので。


>@予約時点ではいつでもカエドキプログラムを選択したが、予約確認画面には購入方法の記載は一切ありません。
>購入時に一括または普通の分割払いに変更もできるのでしょうか。

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/guide/reservation_info.html
>商品予約ではご購入手続きは完了していません。商品入荷後に別途「新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更」などの手続きが必要です。

契約自体(MNPか機種変更か新規か)も手続きが必要となるようです。そのため料金自体も予約時には確定出来ないようです。
端末のみの予約と思って頂いたのでよいようです。


>Asmartあんしん保障には加入しないのですが、その場合、いつでもカエドキプログラムの恩恵は受けられない?

「いつでもカエドキプログラム」対象機種ではなく、「いつでもカエドキプログラム+」対象機種なので、無理だと思います。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program_plus/
>「いつでもカエドキプログラム」と「smartあんしん補償」の両方に加入および継続したうえで、残価設定型24回払い※にて対象機種を購入されるお客さまがご利用いただけます。


>Bいつでもカエドキプログラムに加入していようが、他社simに変更しても構いませんよね?

公式サイト記載通り、回線の契約内容は何も関係ありません。

本機は、「いつでもカエドキプログラム+」になりますが、「いつでもカエドキプログラム」同様に
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program_plus/
>ドコモの回線契約がなくてもご加入・ご利用いただけます。


>C24ヶ月目以降も利用の時、残価を一括払いはできない?
>(2年使って後悔ないならそのまま使うので分割払いである必要を感じない)

公式サイト記載通り、可能です。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program_plus/
>再分割支払金は、ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。


>D4年で支払いきったあとは返却不要ですよね?

公式サイト記載通り、可能です。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program_plus/
>なお、23か月目までに対象機種をご返却されない場合は、「いつでもカエドキプログラム(プラス対象機種)」と同様に、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目の分割支払金(残価)をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。

書込番号:25688693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/04/06 10:27(1年以上前)

ありがとうございます。
よくわかりました。

予約する際の入口が機種変/新規……の選択からスタートし、一括/分割……なども選ぶ必要があり、安心保障に関してもあり/なしでの金額表示を経たので、予約時点で決めるものなのだと思っていました。

予約後に確認すると、いつでもカエドキプログラム+は安心保障加入前提だと書いてあって、じゃあ、予約時のあり/なし金額画面なんだったのか?となり、安心保障までは入る気ないし購入時に購入方法は変えられるのか?と予約内容確認してみると、書いてくださってる通り端末予約だけ?みたいな表示しかないし、どうなの?となりました。

BCDは念の為の確認でした。

書込番号:25688752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:1057件 問い合わせ 

2024/04/06 21:17(1年以上前)

解決済みになっていますが、いつでもカエドキプログラムプラス対象機種は、いつでもカエドキプログラムでの購入が可能です。
予約ページで普通に確認できます。

■いつでもカエドキプログラムプラス
12ヶ月以内の返却プラスプログラム利用料で13ヶ月目以降の残債がなくなる。
ただし補償加入必要。

■いつでカエドキプログラム
22ヶ月以内の返却で24ヶ月目以降の残債がなくなる。
早期返却特典がある。

書込番号:25689486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2024/04/06 21:26(1年以上前)

>sandbagさん
>解決済みになっていますが、いつでもカエドキプログラムプラス対象機種は、いつでもカエドキプログラムでの購入が可能です。
>予約ページで普通に確認できます。

いつでもカエドキプログラムの公式サイトで、対象機種一覧に表示されないので無理だと思っていました。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/special/itsudemo_kaedoki_program/index.html

間違った情報だったのであれば、すみません。

書込番号:25689504

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:1057件 問い合わせ 

2024/04/06 21:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
はい、間違っています。
そもそもプラスは無印の契約に補償の契約を合わせたものです。
ですので、プラスは無印を包括していて、プラス契約者が無印の特典を利用することも可能です。

また、いつでもカエドキプログラムプラス契約者が補償を解約すると、いつでもカエドキプログラムに契約が変更されるはずです。

書込番号:25689518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2024/04/06 21:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

>sandbagさん
>そもそもプラスは無印の契約に補償の契約を合わせたものです。

添付画像の、一枚目の「いつでもカエドキプログラム」対象の機種は、申込時に「いつでもカエドキプログラム」を選択出来るのですが、
記載がない本機は、2枚目のように「いつでもカエドキプログラム+」しか選択出来ませんでした。

本機を申し込む時に「いつでもカエドキプログラム」を申込するには何を選択すればよいのでしょうか?

書込番号:25689526

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:1057件 問い合わせ 

2024/04/06 21:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
下のsmart補償をチェックしないと、いつでもカエドキプログラムになります。
シミュレーションもそうなるはず。

書込番号:25689529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:1057件 問い合わせ 

2024/04/06 21:52(1年以上前)

機種不明

S23 Ultraの予約はこんな感じです。

書込番号:25689534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2024/04/06 22:06(1年以上前)

>sandbagさん
>S23 Ultraの予約はこんな感じです。

契約を進めていくと、契約ありとなしを選択できるようになるのですね。


>マカオ35さん

私の最初の書き込みは間違っていたようです。
申し訳ありません。

書込番号:25689560

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:1057件 問い合わせ 

2024/04/06 22:15(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
最悪smartあんしん補償を契約しても31日無料の間に解約することで、いつでもカエドキプログラムになります。

小さくて見づらいかもしれませんが、契約書に書いていますね。(解約が黄色背景になっている部分前後)

書込番号:25689571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング