『Android15アップデートの影響?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

中古価格(税込):¥159,280 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android15アップデートの影響?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android15アップデートの影響?

2025/07/14 12:04(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

クチコミ投稿数:30件

Android15にアップデートしたところ、バッテリーが夜寝る前にセットして、朝みると70パーセントくらいで充電止まってます。
あと、地味に老眼の助けになっていたルーペアプリが、無くなってました。設定の深いとこで、ユーザー補助の中にはありますが、ショートカット出すと画面右下に小さくでて、つかいにくくてしかたありません。やむを得ず他社のルーペアプリを使用することにしました。

みなさんは順調につかえてますか?

書込番号:26237303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yyyyyouさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:18件

2025/07/14 15:29(3ヶ月以上前)

機種不明

>のぶまびいさん

ルーペについてですが、Samsung公式には
「ルーペ機能はウィジェットです。
かんたんモードでは初めからホーム画面に追加されていますが それ以外の場合自分で設定する必要があります。」とありました。
以前の緑色のウィジェット(アプリ1個分の大きさ)から黒色で横長(アプリ2個分の大きさ)に変更になっているみたいです。

充電が70%くらいで止まってしまうのは
【バッテリー保護】がオンになっていて
【最適化】または【最大】になっていませんか?

書込番号:26237425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2025/07/14 18:49(3ヶ月以上前)

yyyyyou さんありがとうございます。ルーペのウィジェットはきがついたのですが、ニマスなのであきらめた次第です。バッテリー保護関係調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:26237581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/07/14 18:53(3ヶ月以上前)

yyyyyou さんの言うとおりバッテリーの件はバッテリー保護がなぜかオンになっていました!重ね重ねありがとうございます!

書込番号:26237585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング