『自動電源オフについて』のクチコミ掲示板

2024年 5月上旬 発売

GH-SPBF2120-BK

  • 臨場感あふれる音を演出する2.0chサウンドバー。イコライザ(EQ)切り替え機能によりシーンに応じて3種類(音楽/映画/ニュース)からモードを選べる。
  • 機器に合わせてBluetooth・HDMI(ARC)・光デジタル・3.5mmステレオミニ・USBメモリーなど、さまざまな接続方法に対応。
  • 本体背面には、HDMI入力ARC端子、光デジタル端子、USBメモリー端子、AUX端子、専用ACアダプター端子を搭載。スマートフォンともワイヤレス接続が可能。
最安価格(税込):

¥4,824

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,824¥8,275 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch サラウンド最大出力:28W GH-SPBF2120-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-SPBF2120-BKの価格比較
  • GH-SPBF2120-BKのスペック・仕様
  • GH-SPBF2120-BKのレビュー
  • GH-SPBF2120-BKのクチコミ
  • GH-SPBF2120-BKの画像・動画
  • GH-SPBF2120-BKのピックアップリスト
  • GH-SPBF2120-BKのオークション

GH-SPBF2120-BKグリーンハウス

最安価格(税込):¥4,824 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月上旬

  • GH-SPBF2120-BKの価格比較
  • GH-SPBF2120-BKのスペック・仕様
  • GH-SPBF2120-BKのレビュー
  • GH-SPBF2120-BKのクチコミ
  • GH-SPBF2120-BKの画像・動画
  • GH-SPBF2120-BKのピックアップリスト
  • GH-SPBF2120-BKのオークション


「GH-SPBF2120-BK」のクチコミ掲示板に
GH-SPBF2120-BKを新規書き込みGH-SPBF2120-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動電源オフについて

2024/07/25 20:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > グリーンハウス > GH-SPBF2120-BK

スレ主 takttさん
クチコミ投稿数:7件

小音量でこちらを動かせています。だが何時間かすると勝手に電源が落ちています。自動スリープがあるのか知りませんが購入者さんに質問いたします

書込番号:25825124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/25 21:36(1年以上前)

>takttさん

> 自動電源オフについて

Bluetoothで接続していませんか、15分以上接続が途切れると
自動電源オフになりますよ。
取説 19頁参照

https://www.green-house.co.jp/book/earphone_speaker/GH-SPBF2120_v1_0.pdf

書込番号:25825216

ナイスクチコミ!1


スレ主 takttさん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/26 06:07(1年以上前)

返信有り難うございます。AUXモードで繋いでいるのでbluetooth
が使っておりません。

書込番号:25825486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6615件Goodアンサー獲得:1069件

2024/07/26 10:44(1年以上前)

>takttさん

ゲオで見かけますが、いつもガンガンなってますね。

一時的な不具合でしょうね。コンセント抜いて10分放置です。これで直らないと電源周りの不良品でしょうね。購入店に相談すると良いですね!

書込番号:25825705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-SPBF2120-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-SPBF2120-BK
グリーンハウス

GH-SPBF2120-BK

最安価格(税込):¥4,824発売日:2024年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

GH-SPBF2120-BKをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング