『AIポートレート・スマートカットアウトが動作不良になった』のクチコミ掲示板

2024年 2月 9日 発売

Filmora13 Windows版 永続ライセンス

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスの価格比較
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのスペック・仕様
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのレビュー
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのクチコミ
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスの画像・動画
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのピックアップリスト
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのオークション

Filmora13 Windows版 永続ライセンスWondershare

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 9日

  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスの価格比較
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのスペック・仕様
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのレビュー
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのクチコミ
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスの画像・動画
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのピックアップリスト
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Wondershare > Filmora13 Windows版 永続ライセンス

『AIポートレート・スマートカットアウトが動作不良になった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Filmora13 Windows版 永続ライセンス」のクチコミ掲示板に
Filmora13 Windows版 永続ライセンスを新規書き込みFilmora13 Windows版 永続ライセンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > Wondershare > Filmora13 Windows版 永続ライセンス

クチコミ投稿数:31件 Filmora13 Windows版 永続ライセンスのオーナーFilmora13 Windows版 永続ライセンスの満足度2

バージョン13.5.1にアップデートしたら、今まで不通に使えていたAIポートレート・スマートカットアウトの動作がおかしくなった。
AIポートレートは画像がぐちゃぐちゃに・・スマートカットアウトはほとんど機能しないような結果に・・・
バージョンアップで機能追加するのはいいが、どこか不具合が発生するなど、今まで使えていたのが使えないとかありえない。
製品品質、製品管理、開発技術、サポート技術が非常に低いと言わざるをえません

書込番号:25789030

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/07/28 14:18(1年以上前)

たりとんたんさん、私も同様なことになりました。
よく言われる再インストールを何回おこなっても改善しませんでした。
結果、意欲が損なわれてしまい使い頻度が激減してしましました。
たりとんたんさんは、その後改善されましたでしょうか?

書込番号:25828497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Filmora13 Windows版 永続ライセンスのオーナーFilmora13 Windows版 永続ライセンスの満足度2

2024/07/28 23:30(1年以上前)

その後、サポートに連絡したら、修正パッチファイルが送られてきて、上書きしたら治りました。
ちなみに、13.6.4で追加されたAIオブジェクトリムーバも同様の現象が発生しましたが、同じパッチファイルの上書きで治りました。
サポートには今後のバージョンアップで正式対応してもらうようにお願いしました。
でも、ここの話の通じないサポートとやり取りするのは本当に労力使います。(vv;

書込番号:25829241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/07/30 21:23(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
改善されたようで何よりです!
私もおとなしくサポートへ連絡いたします、トホホ。

書込番号:25831720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Filmora13 Windows版 永続ライセンスのオーナーFilmora13 Windows版 永続ライセンスの満足度2

2024/07/31 17:56(1年以上前)

ちなみに、YOUTUBE動画で13.6.4新機能の紹介動画つくっていて、その概要欄に、この不具合の対策パッチファイルのリンク(Filmoraサポートメール)ものせているのでご参考にしてください。

https://youtu.be/1TEaA72tFa4

書込番号:25832848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Filmora13 Windows版 永続ライセンスのオーナーFilmora13 Windows版 永続ライセンスの満足度2

2024/09/13 16:03(1年以上前)

Ver13.6.13で正式対応されたみたいです

書込番号:25889335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wondershare > Filmora13 Windows版 永続ライセンス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Filmora13 Windows版 永続ライセンス
Wondershare

Filmora13 Windows版 永続ライセンス

最安価格(税込):¥7,980発売日:2024年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Filmora13 Windows版 永続ライセンスをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング