『スピーカースタンドでの運用』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

  • スピーカー内部をウーハー、ミッドレンジ、ツイーターからなる3ウェイ構造にし、迫力の低音と立体的な音の広がりを実現するホームシアターシステム。
  • 内蔵の計測用マイクと測距音で、部屋に設置したスピーカー間の距離と天井までの距離を計測。部屋に合わせた音場生成が可能。
  • 独自のアップミックス技術により、ストリーミングサービスなどの2ch(ステレオ)コンテンツでも臨場感あふれる立体音響で楽しめる。
最安価格(税込):

¥249,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥249,799¥330,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオークション

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]SONY

最安価格(税込):¥249,799 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

『スピーカースタンドでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]を新規書き込みBRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカースタンドでの運用

2024/09/05 12:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

スレ主 Ciel666さん
クチコミ投稿数:82件

本機に加工なしで取付可能なスピーカースタンドを探しています。
できれば本機背面のネジ穴に固定して、落下防止できるようなタイプを探しています。
所有している方、情報をお持ちの方、ご教示いただけましたら幸いです。

フロント、リア計4つともスピーカースタンドでの設置を検討しています。
M2に合うと公言している商品がでましたが、正直価格が高すぎて買う気になれませんでした。

海外のプレス向け発表会ではSANUSのHTBSというスタンドを使っているようだとXの投稿で見かけましたが、どうやら耐荷重をオーバーしているらしく自己責任でという感じです。
SANUSの耐荷重は3.5ポンド≒1.6kgで、本機の重さはそれぞれ2.4kgです。

耐荷重をクリアできるようなスタンドをご存知ではないでしょうか?

書込番号:25879070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2024/09/05 13:24(1年以上前)

>Ciel666さん


イオーノのスタンド上手く設置出来ています!

スレ最後の写真です。



https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001620728/SortID=25750550/






書込番号:25879107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2024/09/05 13:29(1年以上前)

>Ciel666さん

スピーカースタンドのリンクです。

リンク後半に比較表あります。

https://my-best.com/1652



書込番号:25879111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度4

2024/09/05 14:00(1年以上前)

>Ciel666さん
こんにちは。
前モデルのHT-A9の際は、アマゾンで売っているeonoというメーカーのスタンドが使えると言うことで少しブームになりました。当時は1万円以下と安かったのですが、その後アマゾンとトラブルがあったようでeonoというブランドはすでになく、新品は買えません。

現在買えるものは、eonoとおそらく同じものを中華メーカーが独自ブランドで出していると思われる下記商品です。味をしめたようで、HT-A9の高値に便乗して値段も倍以上になっていますのでコスパは悪いですが。
https://amzn.asia/d/bHjYvuU

他にはもっと安くてしっかりしたものだと下記のようなものがあります。こちらはスピーカーは載せるだけで固定されません。上のものもこちらも底部はさほど大きくないので倒れやすさは似たようなものかと思います。
https://amzn.asia/d/9R4aWMO
https://amzn.asia/d/08WsOIa

本機のスタンドの高さですが、リスニングポイントに座った状態で耳の高さにスピーカーの中心が来るくらいの高さになるようなスタンドを使う必要があります。お勧めしたスタンド程度の高さはあった方が良いと言うことですね。

書込番号:25879145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ciel666さん
クチコミ投稿数:82件

2024/09/05 19:04(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>プローヴァさん

お二人とも返信ありがとうございます!
イオーノでいけるんですね!
A9を購入したときにイオーノも一緒に買ってあるので試してみます!
M2のスタンドを付けてからで考えていたので、直置きは盲点でした!
今月末にM2届くのでたのしみです!

本当にありがとうございました!

書込番号:25879409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]
SONY

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

最安価格(税込):¥249,799発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング