『リセール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リセール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GX 2024年モデル絞り込みを解除する


「GX 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
GX 2024年モデルを新規書き込みGX 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リセール

2025/12/17 13:20


自動車 > レクサス > GX 2024年モデル

スレ主 g400gさん
クチコミ投稿数:3件

今カーセンサーで6月登録の白のオーバートレイルがマークレビンソン付きで総額1288万円で売りに出てますが、既にリセールは崩壊しちゃったんでしょうか?
この売値だと売却価格は1100万以下かなぁと…
購入を検討しているんですが分母が大きいのでこのままリセールが悪化していくとちょっと考えてしまいます。

書込番号:26366887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nmjrさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/17 22:03

長い目で見た方がいいと思いますよ😎

書込番号:26367312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 g400gさん
クチコミ投稿数:3件

2025/12/18 11:18

ありがとうございます。YouTubeのケンタ車分析さんの動画で25年モデルのオーバートレイルの未走行フルオプションで買取予想1169万円(購入価格1321万円設定)でしたので、走行した車は1100万切りそうです。リセールを気にしないで購入するかですね。悩みます。

書込番号:26367651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2025/12/19 01:10

>g400gさん
まず、バージョンLとオーバートレイルでリセール率が違いますね。
LXにしろランクル300系にしろ、5人乗りの方はリセール率が下がります。

加えて、この手の車は短期で乗り換えるより、3年スパンぐらいで乗り換えるのが一番率が良いですね。
3年から5年が輸出関税が安くなって、買取が高くなる時です。

為替も関係してくるので先は不透明ですが、この手の車は長い目で見るのが良いと思います。

書込番号:26368120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 g400gさん
クチコミ投稿数:3件

2025/12/19 11:09

確かにそうですね。新車は1年目は大きく下がるのが基本ですもんね。ただトヨタ(レクサス)のクロカンタイプで新発売だったのでもうちょっとリセールが良いのかと思ってしまいました。
確かにバージョンLの7人乗りの方が多少リセール良さそうですが、やはりクロカン感がLX寄りであまりないのがちょっと残念です。だったらLX買った方がよいかなぁとも。
また3年でリセールが跳ねるのはマレーシアとかの輸出の影響かと思うので制度が変わったら全く別の値動きになりそうでリスクあるかなぁとも思ってます。

書込番号:26368362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/19 17:27

リセールリセール。

気にしないで好きな車買えよw

書込番号:26368609

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GX 2024年モデル
レクサス

GX 2024年モデル

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GX 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (46物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング