『ZEN CAN 3 輸入で購入』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

ZEN DAC 3

  • USB入力過電圧保護機能搭載のDAC&ヘッドホンアンプ。旧モデルの倍の768kHz、DSD512のサンプリングレートをサポートし、MQAデコーディング機能に対応。
  • 4.4mmバランス出力と6.3mmシングルエンド出力の両方を備えたヘッドホンアンプを内蔵。390mWというハイパフォーマンスのヘッドホン出力が可能。
  • 出力を可変(Variable)と固定(Fixed)に切り替え可能。USB-Cで電力を供給でき、5VDC電源入力も装備している。
最安価格(税込):

¥35,667

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,667

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,667¥44,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEN DAC 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN DAC 3の価格比較
  • ZEN DAC 3のスペック・仕様
  • ZEN DAC 3のレビュー
  • ZEN DAC 3のクチコミ
  • ZEN DAC 3の画像・動画
  • ZEN DAC 3のピックアップリスト
  • ZEN DAC 3のオークション

ZEN DAC 3iFi audio

最安価格(税込):¥35,667 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月26日

  • ZEN DAC 3の価格比較
  • ZEN DAC 3のスペック・仕様
  • ZEN DAC 3のレビュー
  • ZEN DAC 3のクチコミ
  • ZEN DAC 3の画像・動画
  • ZEN DAC 3のピックアップリスト
  • ZEN DAC 3のオークション


「ZEN DAC 3」のクチコミ掲示板に
ZEN DAC 3を新規書き込みZEN DAC 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ZEN CAN 3 輸入で購入

2024/07/19 23:16(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC 3

クチコミ投稿数:659件 ZEN DAC 3のオーナーZEN DAC 3の満足度5

https://ifi-audio.com/products/zen-can-3/

海外では販売されているようです

https://bloomaudio.com/products/ifi-zen-can-3?_pos=3&_psq=ZEN+CAN&_ss=e&_v=1.0

ZEN CAN 初代を実はまだ購入したばかりですが、気になって購入しました
日本発売は秋頃?の予定みたいですが我慢できず購入へ
やはり気になったのは「GameMode」や強化されたZEN DAC V3と同じXBass+などの機能です

https://www.youtube.com/c/bloomaudio
ブルームオーディオは海外の信頼できる販売店のようです

書込番号:25817847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:50件

2024/07/20 00:36(1年以上前)

こんばんは
海外仕様だとACアダプターのプラグ形状とPSEマークが気になりますね

書込番号:25817893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 ZEN DAC 3のオーナーZEN DAC 3の満足度5

2024/07/20 01:05(1年以上前)

>MAX満三郎さん

ACアダプターはZEN CAN購入時に同時購入したiPowerUがあるので問題は無いです
本体は同じ5V仕様です

書込番号:25817903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:50件

2024/07/20 01:41(1年以上前)

これでHD620sとDT770pro Xを同時に鳴らせますね
羨ましいです

書込番号:25817913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3002件Goodアンサー獲得:104件

2024/07/20 09:53(1年以上前)

FWIW, iFi Audio ZEN CAN 3 Retail Prices:
Bloom Audio
$229.00 + s/h $51.15 = $280.15 (GBP 215.71)
Future Shop (UK)
GBP 190.83 + s/h GBP 12.99 = GBP 203.82
1$ = 0.77 GBP
$280.15 = GBP 215.71

書込番号:25818209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3002件Goodアンサー獲得:104件

2024/08/06 11:45(1年以上前)

中国製造品である iFi Audio ZEN CAN 3 は AliExpress が安い。
本日午後 3:59:59までの特別提供(有効なクーポンくを総動員するのである)である。

書込番号:25839841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN DAC 3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZEN DAC 3
iFi audio

ZEN DAC 3

最安価格(税込):¥35,667発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

ZEN DAC 3をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング