『他のminiLED機との違いは?』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

VIERA TV-65W95A [65インチ]

  • 「ミニLEDバックライト+量子ドット」と「新世代 AI 高画質エンジン」を備えた4K液晶テレビの最上位モデル(65V型)。「転倒防止スタンド」を搭載。
  • 引き締まった黒、細部までリアルな陰影を再現する「Wエリア制御」により、HDR映像をより高コントラストに表現。独自構造でテレビ台にピタッと吸着。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥172,648

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥172,648

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥172,648¥309,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-65W95A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-65W95A [65インチ] の後に発売された製品VIERA TV-65W95A [65インチ]とVIERA TV-65W95B [65インチ]を比較する

VIERA TV-65W95B [65インチ]

VIERA TV-65W95B [65インチ]

最安価格(税込): ¥237,600 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のオークション

VIERA TV-65W95A [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥172,648 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月26日

  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のオークション

『他のminiLED機との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65W95A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65W95A [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65W95A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 他のminiLED機との違いは?

2024/08/06 21:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65W95A [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

miniLED機に絞り、REGZA、braviaを経由してVIERAに
辿り着きました。この機種は他メーカーのminiLED機より
ざっくり10万程安いですが、どの辺りの違いなんで
しょうか? 実物も見てみましたがイマイチ分かりません。お詳しい方、お願いします。

書込番号:25840558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/06 23:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZA、braviaを経由してVIERAに
>辿り着きました。この機種は他メーカーのminiLED機より
>ざっくり10万程安いですが、どの辺りの違いなんで
>しょうか?

具体的にどの機種との比較なのかが判らないので比較出来るかどうかは...
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001528407_K0001624182_K0001634629&pd_ctg=2041
これらの比較ですかね?


>実物も見てみましたがイマイチ分かりません。

判らなかったなら、無理して高額な製品を買わなくても良いのでは?(^_^;


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:25840679

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/07 02:04(1年以上前)

>璃ひいらぎさん
こんにちは


VIERAのMini LED機種が他メーカーよりも安い理由は、
パネル技術やバックライト制御、音質、追加機能などの細かな違いに起因する可能性があります。

ただし、価格差を考慮しても、VIERAのMini LED機種は非常にコストパフォーマンスが高く、
十分に満足できる性能を持っています。


とのことですが、画質に関しては、何も問題はないようですね。

書込番号:25840774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/08/07 14:55(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
引き続きコメント有難うございます。
具体的な比較機種としては「regza Z970N」「AQUOS GP1」「BRAVIA 7」等でした。
店頭ではどれも40万近い金額でVIERAと10万程違いました。
>オルフェーブルターボさん
総じてコスパがいいってことなんですかね。違いもイマイチ分からないし・・・。
有難うございます。

書込番号:25841283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/08/07 16:41(1年以上前)

>璃ひいらぎさん
こんにちは。
miniLED素子を使っていればminiLEDバックライトということになりますが、分割数をどの程度に取るか、どの程度の輝度にするかで画質グレードもコストも全然違ってきます。

本機はレグザZ870NやソニーXR70と同じグレードの2番手クラスのminiLED機ですね。
3つの中でソニーだけ高いのはまだ発売前で価格が確定してないからです。

miniLEDの上位モデルは、Z970NやXR90になります。パナソニックは最上位モデルは有機ELになってますので、miniLEDの上位モデルは投入してません。

書込番号:25841416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65W95A [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65W95A [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65W95A [65インチ]

最安価格(税込):¥172,648発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65W95A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング