『洗濯物の量に対して水量が少ない』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]

  • 「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機。洗い始めに高濃度の洗剤液で隠れ汚れまで浮かせて落とす。
  • 適量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を採用。「ナイアガラ2段シャワー」を搭載し、洗いムラを低減。
  • 「抗菌糸くずフィルター」が大容量で1か所になって手入れが楽。「おしゃれ着」コースの洗濯時間が30分でスピーディーになっている。
最安価格(税込):

¥120,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,800¥125,776 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]とビートウォッシュ BW-X100M(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-X100M(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-X100M(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥102,519 発売日:2025年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のオークション

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥120,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月中旬

  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]

『洗濯物の量に対して水量が少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]を新規書き込みビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯物の量に対して水量が少ない

2025/02/22 09:45(10ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]

先日購入し5回程使用しておりますが、洗濯物の量に対して水量が明らかに少ないと感じております。

標準コースに設定しスタートすると、かくはん翼が回転し洗濯物の量が自動計測されますが、洗濯槽いっぱいになるくらいに洗濯物を入れても最低の22リットルにしかなりません。洗濯の様子を見てみると、洗濯物の半分くらいしか水に浸っていないように見えます。

洗濯物の重さに関しては正確に量ることはできませんが、まとめ洗いが多いため5日分の下着、パンツ、靴下、ワイシャツ、パジャマ1セット、バスタオル2枚くらいとなります。

自動計測の水量が少ないと感じてる方いらっしゃいますでしょうか?故障なのか仕様なのか。。
宜しくお願いいたします。

書込番号:26084220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/02/22 14:17(10ヶ月以上前)

自動洗濯コースでは、最近の流れで水量は少ないと感じる設定でしょう。
それが嫌なら、別のコースでの設定になるでしょう。

書込番号:26084557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2025/02/22 15:41(10ヶ月以上前)

>MiEVさん
コメントありがとうございます。

メーカーの商品紹介ページなどから、たっぷりの大流量で力強く洗うのをイメージしていたので、水量の少なさに違和感を感じてしまいました。

書込番号:26084653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2025/02/22 16:06(10ヶ月以上前)

ダニエルファラデーさん こんにちわ

設定変更の他に、裏ワザとして!
パジャマやバスタオルを濡らして、最初に投入

特に、まとめ洗いの量(嵩)が多い時は
厚手の衣類を最初に入れ、シッカリ押し込む事が!ポイントです

パルセーターに掛る負荷にヨッテ算出していますから(実測ではナイ)

書込番号:26084696

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2025/02/22 16:22(10ヶ月以上前)

>デジタルエコさん
コメントありがとうございます。
裏ワザも教えて頂きありがとうございます笑

あ、洗濯物の重さ(重量)で水量が決まるというわけではないということなんですね??
洗濯カゴいっぱいで結構ずっしりくるくらいの重さでも最低水量の22リットルにしかならないので、入れ方にも工夫が必要なんですね。。

書込番号:26084715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 63500円 BW-X100K-W 0 2025/06/05 19:45:18
価格情報 0 2025/05/24 21:58:11
最安値 0 2025/05/24 13:11:52
洗濯時の音について 1 2025/05/12 2:10:12
新製品発表、最安値間近か? 0 2025/04/24 2:29:02
満足な価格 0 2025/03/19 16:25:05
洗濯物の量に対して水量が少ない 4 2025/02/22 16:22:16
値下げ幅について 4 2025/01/29 20:41:53
安かったので 0 2024/12/17 14:18:54
注水について 1 2024/11/22 18:39:57

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]
日立

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥120,800発売日:2024年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング