『なんか急に値下がりした。』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM GFX100S II ボディ

  • 1億2百万画素高速センサー「GFX 102MP CMOS II」と高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • AIによる被写体検出AFや、従来機から大幅に進化した高速・高精度AF、高速化した最速7.0コマ/秒の連写性能を搭載し、動きのある被写体も正確に捉える。
  • ボディ内手ブレ補正機能を従来機から向上させて5軸・最大8.0段を実現。色調豊かでなめらかな4K/30Pの動画を撮影でき、高品位な映像制作も可能。
最安価格(税込):

¥741,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥752,582

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥715,000 (3製品)


価格帯:¥741,460¥847,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1億200万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.9mm/GFX 102MP CMOS II 重量:802g FUJIFILM GFX100S II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX100S II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのオークション

FUJIFILM GFX100S II ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥741,460 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM GFX100S II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのオークション


「FUJIFILM GFX100S II ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX100S II ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX100S II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

なんか急に値下がりした。

2025/04/08 20:41(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX100S II ボディ

クチコミ投稿数:13158件

俺がちょっと興味持って検索してたからかな?(笑)。

いやはやGFX100RF効果で中判サイズの購買意欲を刺激するためですかね?実際私も刺激されてますし、、、
当初は同じ中判でもより安価なGFX50S II でいいかなと思ったけど、これってAFがこんな価格帯でコントラストAFのみなんすね〜。
画素数が2倍くらい違うとはいえ価格差が大きいなって思ってたら、こんな落とし穴?があったんですね。

今どき位相差AFとのハイブリッド式じゃないとダメでしょう。


ここ数年で考えたら、風景とスナップ写真ばかり撮ってる自分は広角〜標準レンズくらいでいいかなって思うと、GFX100RFまたはGFX100S II に標準ズームくらいでいいのかなとか思っちゃったりしてるが、そう簡単に手が出るものではないのでじっくり吟味ですかね〜。ボディが60万円台半ばくらいになれば頑張って買うかもなぁ、、今ある機材を全部売っちゃえば買えるしな。

まぁ、それまでは色々作例とか情報見てみますかね〜。

書込番号:26139796

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2025/04/09 00:26(9ヶ月以上前)

円高になったからでしょ。

新聞読んでないの?

その先はわからないけど、しばらく円高が続くようですね。
それとトランプ関税で、しばらく、日本製品はアメリカでは売れないでしょう。

今までは、日本で買えない時は、アメリカで買うという手が取れましたけど、しばらくダメですね。他のメーカーも同じかもしれません。逆に日本では手に入れやすくなると思います。

書込番号:26139968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/04/09 00:33(9ヶ月以上前)

この製品の正規価格は一律762300円相当で発売時からの変化は見られません。それよりも安い店は何かしらリスクが生じる可能性があります。

書込番号:26139972

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/09 06:39(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

こんにちは。

>俺がちょっと興味持って検索してたからかな?(笑)。

是非、他機種、他メーカーも次々と検索していただきたいです。

書込番号:26140089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13158件

2025/04/09 19:46(9ヶ月以上前)

>sonyもnikonもさん

そんなにすぐに影響ありますかね?メーカー価格が下がらならい限りなかなか下がりませんけどね。普通。
ソニーやNikonはすぐに下がるんですか?


>ありりん00615さん

買うのは地元の吉田苑さんです。吉田苑さんはいつも価格コム最安値同等の価格を提示してきますので、参考にしてます。

>とびしゃこさん

Amazonでカートに入れていると値下げしたりしませんか?売れ筋ではないマイナー商品は特に。

書込番号:26140793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件

2025/04/09 19:48(9ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

失礼同時に購入考えていたアンプと勘違いしてました。失礼しました。購入は買うとしたらマップカメラさんとかですかね?
でも、最安値店以外も少し値下がりしてるので相場自体がやや落ちたんじゃないですかね?

書込番号:26140795

ナイスクチコミ!0


伊勢丸さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2025/04/10 18:49(9ヶ月以上前)

機種不明

>KIMONOSTEREOさん

これと間違えたのかな?

そうだとしてもお値段が一桁違いますねぇ。

書込番号:26141809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13158件

2025/04/10 18:56(9ヶ月以上前)

>伊勢丸さん

こっちっすね。
https://kakaku.com/item/K0001257329/

カメラを諦めれば、こっちまで頑張ってみてもいいかなとは思ってます。

https://kakaku.com/item/K0001257328/

書込番号:26141823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX100S II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
条件は悪いですが。。。 3 2025/07/16 22:06:35
なんか急に値下がりした。 7 2025/04/10 18:56:54
SDカード容量 3 2025/01/06 14:01:39
GFX100S IIで旅客機を撮る 3 2025/01/30 6:19:03
GFXシリーズのパープルフリンジ 3 2024/07/21 16:29:19
早速、FW更新情報が。 0 2024/07/10 22:45:17
SDカード 11 2024/07/09 10:44:52
RAW(非圧縮)の解像度がSサイズで記録された 18 2024/09/29 20:12:11
ついに値段が出ましたね 9 2024/06/09 20:18:51
847,000円! 3 2024/05/19 14:21:16

「富士フイルム > FUJIFILM GFX100S II ボディ」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX100S II ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX100S II ボディ

最安価格(税込):¥741,460発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX100S II ボディをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング