65U9N [65インチ]
- 高性能ディスプレイと映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」で高画質を実現するMini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。
- 左右のメインスピーカーと背面のサブウーハーに加えてテレビ上部に2基のイネーブルドスピーカーを配置した、2.1.2chの7スピーカーシステムを搭載。
- インターフェイスにHDMI2.1を採用。4K 144P入力のゲーム機でも約0.83msの低遅延を実現する「ゲームモードPro」に対応する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
65U9N [65インチ]ハイセンス
最安価格(税込):¥144,000
(前週比:+2,010円↑
)
発売日:2024年 6月上旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9N [65インチ]
u9N65インチのテレビを持っているんですが、最近サウンドバーを買おうか悩んでいます。
一度もサウンドバーを買ったことはなく、
Netflixやps5で高音質を楽しみたい
サブウーファーは置くスペースがないため、設置しない
上記前提ですと、3〜5万円でおすすめのサウンドバーは何かありますでしょうか?
とてもいいサウンドバーであれば、10万円くらいかかっても問題はないのですが、初心者なので、、
書込番号:26225311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ルータワーさん
価格ドットコムの上位3品であればどれを購入されても失敗することは少ないかと思いますよ
DENON DHT-S517、S217、YAMAHA SR-B30A を所有していますが、
いずれもそれぞれに良いところがあります
この中で一番のお薦めはDHT-S517ですね
書込番号:26225553
10点
ありがとうございます。
勉強になります。さすがにu9Nテレビ自体の音よりは良くなるというイメージでしょうか?
u9Nもテレビの音としては、良いと聞いていたので、、
書込番号:26225589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ルータワーさん
はい、ぜんぜん違いますよ
特に低音、セリフなど人の声がはっきりと聴こえます
ネトフリやゲームならその効果は絶大だと思います
書込番号:26225595
11点
>ルータワーさん
こんにちは。
薄型テレビの音質水準はとても低いです。薄型筐体なので内容積がなく低音が出ませんし、底面にスピーカーがついているので、混変調で音が濁ります。薄型テレビで音が良いと言えるのは上位の1-2機種のみですので、薄型テレビとしては音が良い、などといった評価はあてになりません。
サウンドバーもオーディオ機器としてみると音が悪い部類ですが、薄型テレビの音よりはかなりまともな普通の音が出せます。なので、テレビの音に疑問を感じた場合、良い解決策になります。特に映画を見るような場合は良いですね。音楽を聴くと音の悪さがばれてしまいますので程々に。
価格ですが、フルシステムでせいぜい10万円までにとどめた方が良いですね。それより高くてもコスパが悪くなるだけです。
サブウーファーもリアスピーカーも同梱でコスパ最強なのはJBL BAR1000です。10万前後で、立派なサブウーファーとリアスピーカー分離ができるので、映画を見るには良いですよ。これを買っておけば間違いないと思います。セールの時などは10万切ることもあります。
5万円前後ですと、デノンS517、もっと安めですとヤマハSR-B40A、デノンDHT-S218などがよろしいかと思います。
書込番号:26225627
0点
>ルータワーさん
サブウーファーは設置しないとのことですので、その条件かつご予算的にはヤマハのSR-X40Aがおすすめです。
もちろん予算上げればもっと音が良い製品もありますが、製品としての安定感が低いものも多く初のサウンドバーとしてはおすすめしにくいです。
ヤマハは製品品質も平均的に高く、さらに何かあった際のサポートも抜群なのでおすすめです。
書込番号:26225776 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
とてもわかり易い説明ありがとうございます。
本当に助かります。
サブウーファーは、設置できないので
DENONか、YAMAHAのどちらかのサウンドバーかで検討していこうかと思います。
書込番号:26225782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ルータワーさん
サブウーファー無しということでしたらDENONよりもYAMAHAの方が中低音域が豊かでよいと思います
書込番号:26225804
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 65U9N [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/25 7:46:51 | |
| 2 | 2025/07/12 12:45:27 | |
| 8 | 2025/07/01 15:08:11 | |
| 13 | 2025/07/02 8:25:42 | |
| 0 | 2025/06/03 16:00:53 | |
| 6 | 2025/05/18 15:54:38 | |
| 5 | 2025/05/14 16:15:23 | |
| 0 | 2025/03/09 21:36:14 | |
| 0 | 2025/02/24 20:40:55 | |
| 9 | 2024/11/06 17:24:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









