『学習リモコンへの登録』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

85U8N [85インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(85V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 85U8N [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

85U8N [85インチ] の後に発売された製品85U8N [85インチ]と85U8R [85インチ]を比較する

85U8R [85インチ]

85U8R [85インチ]

最安価格(税込): ¥249,777 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85U8N [85インチ]の価格比較
  • 85U8N [85インチ]のスペック・仕様
  • 85U8N [85インチ]のレビュー
  • 85U8N [85インチ]のクチコミ
  • 85U8N [85インチ]の画像・動画
  • 85U8N [85インチ]のピックアップリスト
  • 85U8N [85インチ]のオークション

85U8N [85インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月中旬

  • 85U8N [85インチ]の価格比較
  • 85U8N [85インチ]のスペック・仕様
  • 85U8N [85インチ]のレビュー
  • 85U8N [85インチ]のクチコミ
  • 85U8N [85インチ]の画像・動画
  • 85U8N [85インチ]のピックアップリスト
  • 85U8N [85インチ]のオークション

『学習リモコンへの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「85U8N [85インチ]」のクチコミ掲示板に
85U8N [85インチ]を新規書き込み85U8N [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

学習リモコンへの登録

2025/11/30 18:26(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

こんばんは。
この機種のリモコンを学習リモコンに登録できますでしょうか?
ソニーの RM-PLZ530D や
オーム電機の AV学習リモコン AudioComm AV-R890Z 等にできるのでしょうか。
今は、ソニーの RM-PLZ430Dを持っているのですが、いろんな方法を試しても、登録できませんでした。
他の学習リモコンで登録ができたという方がおられましたら、教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:26352837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5143件Goodアンサー獲得:765件

2025/11/30 18:51(1ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148277/SortID=25671961/

このテレビの取扱説明書、機能操作ガイドを読む限り、リモコンはBluetoothでは無いようです
リモコンのペアリングの操作案内の記述が見当たりません

ソニーの類似機種で同じ様な質疑応答はあります
参考にできるかもしれません

解決したかは明らかではありません

書込番号:26352854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:122件

2025/11/30 19:08(1ヶ月以上前)

>兄貴のスティックさん

最近のテレビはBluetoothのやつが大半になってきてるけどBluetoothリモコン対応のテレビ、リモコンも従来の赤外線も出してるから、昔のリモコン、他のメーカーの機器と同じに530D,430Dに登録して使えますよ

書込番号:26352869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2025/11/30 19:33(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございました。
見たのですが、どれもうまくいきません。
もう少し検討してみます。

書込番号:26352882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2025/11/30 19:35(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございました。
ソニーのリモコンで、setボタンを押して、登録しようとするのですが、全く出来ません。
もう少し調べてみます。

書込番号:26352883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16125件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2025/11/30 19:39(1ヶ月以上前)

>兄貴のスティックさん

たぶんPLZ530Dでやってるのは機種のコードをメーカーとか変えながら打ち込む方法ですよね?

発売時にはハイセンスは考慮されていないので
ボタン1個1個に学習が必要だと思います。

左上の【学習】の表記の下の【SET】ボタンをPLZ530Dの学習させたいボタンを同時押ししてピッと鳴るまで押し続け
【SET】ボタンの横の赤いLEDが点滅したら
TV付属のリモコンの赤外線照射部とPLZ530Dの赤外線照射部を突き合わせ
TV付属リモコンの学習させたいボタンを押してピーと鳴れば完了です。

これを繰り返します。

書込番号:26352888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:122件

2025/11/30 20:03(1ヶ月以上前)

>兄貴のスティックさん
>ソニーのリモコンで、setボタンを押して、登録しようとするのですが、全く出来ません。

一旦テレビの設定でBluetoothをオフ、接続を解除してから試してみてください

書込番号:26352902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2025/11/30 21:06(1ヶ月以上前)

Bluetoothをオフにしたら出来ました。
ありがとうございました。
良かったです。感謝します。

書込番号:26352968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/11/30 21:08(1ヶ月以上前)

Bluetoothをオフにしたら、教えていただいた通り登録出来ました。
ありがとうございました。
感謝します。

書込番号:26352973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/11/30 21:12(1ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん
>よこchinさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

いろいろ教えていただきありがとうございました。
本当に感謝します。

書込番号:26352979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85U8N [85インチ]
ハイセンス

85U8N [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月中旬

85U8N [85インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング