『Netflixのスタート時の「ドーン」の音』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

55U7N [55インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥138,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 55U7N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U7N [55インチ] の後に発売された製品55U7N [55インチ]と55U7R [55インチ]を比較する

55U7R [55インチ]

55U7R [55インチ]

最安価格(税込): ¥87,800 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7N [55インチ]の価格比較
  • 55U7N [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7N [55インチ]のレビュー
  • 55U7N [55インチ]のクチコミ
  • 55U7N [55インチ]の画像・動画
  • 55U7N [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7N [55インチ]のオークション

55U7N [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月中旬

  • 55U7N [55インチ]の価格比較
  • 55U7N [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7N [55インチ]のレビュー
  • 55U7N [55インチ]のクチコミ
  • 55U7N [55インチ]の画像・動画
  • 55U7N [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7N [55インチ]のオークション

『Netflixのスタート時の「ドーン」の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7N [55インチ]を新規書き込み55U7N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Netflixのスタート時の「ドーン」の音

2025/05/06 16:55(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7N [43インチ]

スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

Netflixのスタート時の「ドーン」のボリュームを下げる事はできませんか。
あまりにも大きくてマンションでは使えません。

書込番号:26170908

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/05/06 17:11(4ヶ月以上前)

>Ken Grandさん
そう言う場合は、音量を下げて下さい。
下げすぎるとセリフが今度は小さすぎて聞こえにくくなるかも知れません。
折り合いをつけられる音量値があれば良いですが。

元々映画音響は、音声フォーマットのダイナミックレンジを最大限生かした音響設計をしますので、セリフの音量が自然になるよう音量を合わせると、効果音はかなり煩くなってしまいます。
マンションなど隣近所迷惑が気になる住まいにはあまり適しません。

AVアンプなどですと、大きい音と小さい音の差を小さくする、つまり、ダイナミックレンジを狭める機能があったりしますが、違和感を減らすために効きは概して弱めです。

書込番号:26170928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2025/05/06 17:14(4ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
いや、バランスが違い過ぎるんです。
Hisenceの32インチも持っているのですが、そちらはそこまで大きな音ではないので。

書込番号:26170930

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2025/05/06 17:14(4ヶ月以上前)

43U7Nをお持ちの方、同じ現象はありませんか?

書込番号:26170933

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/05/06 17:32(4ヶ月以上前)

>Ken Grandさん
そうですか。
であれば下記レグザと同じ現象かも知れません。ハイセンス・レグザ向け配信アプリの不具合の可能性が高いと思います。

ハイセンスとレグザは中身の多くの部分が共通設計ですのでバグも共有している可能性はあります。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001616674/SortID=26037736/

これだとすると、ハイセンスに報告して様子を見る感じかも知れません。

書込番号:26170949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2025/05/06 17:39(4ヶ月以上前)

なるほど、東芝でも同様の現象があるのですね。
メーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:26170958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/08 14:04(4ヶ月以上前)

はじめまして。
私は65U7Nですが、おっしゃっておられる事がよくわかります。
ネットフリックスの ドーン でびっくりしてしまいます。
それだけ異常に大きいです(笑)
どうしたもんでしょうか?

書込番号:26172662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U7N [55インチ]
ハイセンス

55U7N [55インチ]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

55U7N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング