『ヘッドフォン装着時のイコライザーの有無について。』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

43U7N [43インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥87,700

(前週比:+7,900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,700¥94,200 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 43U7N [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7N [43インチ]の価格比較
  • 43U7N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7N [43インチ]のレビュー
  • 43U7N [43インチ]のクチコミ
  • 43U7N [43インチ]の画像・動画
  • 43U7N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7N [43インチ]のオークション

43U7N [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥87,700 (前週比:+7,900円↑) 発売日:2024年 5月中旬

  • 43U7N [43インチ]の価格比較
  • 43U7N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7N [43インチ]のレビュー
  • 43U7N [43インチ]のクチコミ
  • 43U7N [43インチ]の画像・動画
  • 43U7N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7N [43インチ]のオークション

『ヘッドフォン装着時のイコライザーの有無について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7N [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7N [43インチ]を新規書き込み43U7N [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7N [50インチ]

クチコミ投稿数:859件

こんばんは。購入を検討しています。以下2点教えて頂けますか。

@テレビのヘッドフォンジャック利用時にイコライザーは使用できますか?

AテレビとBluetooth接続した無線ヘッドフォン利用時にイコライザーは使用できますか?

今使っているハイセンス43E6Gは、
@不可。音量調整のみ可能。
ABluetoothが無いため接続すら出来ない。

であるため、どちらも不可です。

@については、オーケストラなど音楽鑑賞時にモニターヘッドホンを使う予定です。
Aについては、通常使用で無線ヘッドフォンのまま動ける状態で使いたいです。

これらの点が改善できるなら早速、買い換えようと考えています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26183374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/05/19 14:08(7ヶ月以上前)

>CSKAよいさんさん
こんにちは。
U7Nの機能操作ガイドによりますと、本機はイコライザーを内蔵していますが、テレビスピーカーから音声を出すときのみ効果があるとのことです。ヘッドホン端子やBT送信には効きません。

書込番号:26183798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件

2025/05/19 15:55(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん

ご返信ありがとうございます、やはり無理でしたか、アナログアンプが利用できないか、探してみようと思います。どうも、ありがとうございました。

書込番号:26183875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件

2025/05/19 21:59(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
こんなに早く回答が得られると思っていませんでした。
本当にありがとうございました。
アンプを入れるのか、機能のありそうなテレビを探すのか、方針を決めたいと思います。
また何かありましたらその時はよろしくお願いいたします。

書込番号:26184262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7N [43インチ]
ハイセンス

43U7N [43インチ]

最安価格(税込):¥87,700発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

43U7N [43インチ]をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング