『ファームウェア更新後繋がらなくなった』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

  • Wi-Fi 6E(11ax)対応無線LANルーター(6ストリーム)。「OFDMA(直交周波数分割多元接続)」により、複数の端末と接続したときでも安定した通信が可能。
  • 親機と中継機がつながり合って大きなネットワークを形成する「メッシュ中継機能」を搭載。最大9台のメッシュ中継機、および最大36台の端末を接続できる。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使って、外出先や単身赴任先でも自宅のWi-Fi環境の管理が可能。
最安価格(税込):

¥17,790

(前週比:-60円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,790

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,790¥24,170 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の価格比較
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のレビュー
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のクチコミ
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の画像・動画
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のピックアップリスト
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオークション

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6NEC

最安価格(税込):¥17,790 (前週比:-60円↓) 発売日:2024年 5月16日

  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の価格比較
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のレビュー
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のクチコミ
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の画像・動画
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のピックアップリスト
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオークション

『ファームウェア更新後繋がらなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6を新規書き込みAterm WX5400T6 PA-WX5400T6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェア更新後繋がらなくなった

2025/03/20 21:21(9ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

クチコミ投稿数:13件

他の方も書き込んでますが、買ってファームウェアが更新されたら繋がらなくなりました。

 フレッツ光で、ONUを使って接続です。

自動回線認識で全く認識してくれません。

ケーブルや回線の問題かと思い以前のルーターに戻したらきちんとつながります。

あとこのルーターはログが見れません。
その為どこに問題があるのかなどを特定できません。

 このルーターを買う際は、せめてファームウェアが更新されてからの方が良いです。

 2024年12月更新のファームウェアに更新したらダメでした。

 このルーターを買う際は、ご注意下さい。

NECさんも早くファームウェアを更新してほしいです

書込番号:26117557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
akira132さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:233件 Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオーナーAterm WX5400T6 PA-WX5400T6の満足度4

2025/03/21 04:32(9ヶ月以上前)

ファームウェア Ver1.2.4

>熊吉ぱんださん

うちのWX5400T6は更新済で、
特に異常はありません。
一度 RESET スイッチ で、本体を初期化してみて。

書込番号:26117773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/03/22 18:29(9ヶ月以上前)

ソフトウェア&ハードウェアリセットのどちらもやったのですがダメでした。

買った直後の1.0.の時は繋がったんですよね

書込番号:26119556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/03/23 08:11(9ヶ月以上前)

以下URL「ブリッジモードで使用している場合(activeランプが橙色点灯している場合)」 が参考になりませんでしようか?

https://www.aterm.jp/function/wx5400t6/guide/quickweb.html#kidou-bridge

初期化して、強制DHCPサーバーを起動させた場合、「192.168.10.1」ではなく、「192.168.1.210」で入れるようですが・・・・。

書込番号:26120059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6
NEC

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

最安価格(税込):¥17,790発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング