『NasicNetってナニ』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

  • Wi-Fi 6E(11ax)対応無線LANルーター(6ストリーム)。「OFDMA(直交周波数分割多元接続)」により、複数の端末と接続したときでも安定した通信が可能。
  • 親機と中継機がつながり合って大きなネットワークを形成する「メッシュ中継機能」を搭載。最大9台のメッシュ中継機、および最大36台の端末を接続できる。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使って、外出先や単身赴任先でも自宅のWi-Fi環境の管理が可能。
最安価格(税込):

¥17,750

(前週比:+1,271円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,750

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,750¥24,180 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の価格比較
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のレビュー
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のクチコミ
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の画像・動画
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のピックアップリスト
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオークション

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6NEC

最安価格(税込):¥17,750 (前週比:+1,271円↑) 発売日:2024年 5月16日

  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の価格比較
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のレビュー
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のクチコミ
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の画像・動画
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のピックアップリスト
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオークション

『NasicNetってナニ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6を新規書き込みAterm WX5400T6 PA-WX5400T6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NasicNetってナニ

2025/03/24 00:09(10ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

クチコミ投稿数:8件

マンションがNasicNetってのに対応しているらしいのですが、DHCPをONにとか若葉マークには難しいです。
NEC Aterm この機種は箱から出して電源繋げばDHCPは勝手にONになりますか?

書込番号:26121342

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1456件Goodアンサー獲得:233件

2025/03/24 02:37(10ヶ月以上前)

>東京国際空港さん
NasicNetは、マンションに最初からついているインターネットの事なので、それ自体はマンションによってはついているっていう事ですが、それに繋ぐ場合にDHCPをONにしてつかうということでいうと、ルーターモードで接続(初期値)すれば、DHCPはONになります。なお、Aterm WX3600HPにも全く同じ質問をタイトルをかえておこなっていますが、できればどちらか1つにまとめたほうが良いですよ。

書込番号:26121400

ナイスクチコミ!1


akira132さん
クチコミ投稿数:2012件Goodアンサー獲得:234件 Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオーナーAterm WX5400T6 PA-WX5400T6の満足度4

2025/03/24 02:39(10ヶ月以上前)

初期値はRTルータモードで、
ふつはDHCPオンです。
DHCPをオフしたい場合、
電源を切って、
背面のスイッチをBRブリッジモードに変更して、
電源を入れて、
DHCPサーバ機能はオフになります。

書込番号:26121401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akira132さん
クチコミ投稿数:2012件Goodアンサー獲得:234件 Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオーナーAterm WX5400T6 PA-WX5400T6の満足度4

2025/03/24 02:54(10ヶ月以上前)

NasicNetの説明によると、
自分で用意するルータの設定は
RTルータモード
DHCPオン
にしてください。
https://nasic.net/ja/help/

WX5400T6を箱から取り出して、
壁からのLANケーブルをWX5400T6のWANポートに接続して、
電源をいれて、
自動判定で、
繋がるはずです。
自動判定が上手く行かない場合、
atermスマートフォンを使って、
自動判定、オフ
ローカルルータモードに指定してください。
https://www.aterm.jp/function/wx5400t6/guide/quickweb_smart.html

書込番号:26121406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/03/24 20:40(10ヶ月以上前)

>akira132さん
Goodアンサーが選べない

書込番号:26122266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6
NEC

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

最安価格(税込):¥17,750発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング