『画質か、サイズか。』のクチコミ掲示板

2024年 6月26日 発売

OLED77G4PJB [77インチ]

  • OLEDのために開発されたAIプロセッサー「α11 AI Processor」で、従来モデルより進化した画質とサウンドを楽しめる4K有機ELテレビ(77V型)。
  • 配色理論に基づいて、制作者が意図するシーンの感情をAIが診断し、色調を調整する「AIディレクター処理」を搭載する。
  • 映像ジャンルを判別し、サウンドを最適化する「アダプティブサウンドコントロール」やバーチャル11.1.2chサウンドを楽しめる「AIサウンドプロ」を備える。
最安価格(税込):

¥673,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥673,440¥673,440 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77G4PJB [77インチ]の価格比較
  • OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G4PJB [77インチ]のレビュー
  • OLED77G4PJB [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G4PJB [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G4PJB [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G4PJB [77インチ]のオークション

OLED77G4PJB [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥673,440 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月26日

  • OLED77G4PJB [77インチ]の価格比較
  • OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G4PJB [77インチ]のレビュー
  • OLED77G4PJB [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G4PJB [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G4PJB [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G4PJB [77インチ]のオークション

『画質か、サイズか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77G4PJB [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77G4PJB [77インチ]を新規書き込みOLED77G4PJB [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画質か、サイズか。

2024/06/30 17:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]

こんにちは、テレビが突然故障してしまい新しいものを探しています。
予算は60万円台で、77インチG3を検討していましたが、
G4が発売されたとのことで悩んでいます。
ただ、G4にする場合は予算の都合で65インチになってしまいます。
また現在LGの83インチC3が公式サイトで663,100円でセールになっており、
MLAパネルではないものの、サイズアップできることに魅力を感じています。

現在は75インチの液晶テレビを使用しているため、どれを選んでも画質は向上するかと思いますが、
皆さんなら画質を取るか、サイズを取るかどちらになさいますか?

ちなみに私の使用用途はHDR映画とHDRドラマの視聴が主で、
休日に多少Switchで遊ぶ程度です。

参考
LG G4 65インチ 616,000円
LG G3 77インチ 698,000円
LG C3 83インチ 663,100円

書込番号:25792861

ナイスクチコミ!5


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2024/06/30 18:02(1年以上前)

https://www.rtings.com/tv/reviews/lg/g3-oled
https://www.rtings.com/tv/reviews/lg/g4-oled

北米のレビューサイトでG3とG4を比較すると、あまり輝度には差が無いようなのでG3のほうがいい気がします。

https://www.rtings.com/tv/reviews/lg/c3-oled

C3とではかなり輝度に差があるので、そこはサイズを取るかどうかですね。

ただ有機ELの場合、液晶のハイエンドモデルのように画面全体を明るくするのは苦手なので、以前使われていた液晶テレビが輝度が高かった場合、G3あたりでもそこまで明るく感じないということもありえます。

書込番号:25792904

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2024/06/30 18:16(1年以上前)

>有機テレビ探してますさん
こんにちは。
77型有機のユーザーです。

77型と65型ではサイズ感はかなり大きく違いますので、65に下げるのはお勧めしません。
77G3がよろしいかと思います。

77型有機はほんと綺麗ですよ。
液晶も全白画面が明るいだけで、局所的なピーク輝度が出る場面だとハロが見えるだけです。
どうせならG3が良いと思います。ピーク輝度の差は迫力に効きますので。

書込番号:25792929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 OLED77G4PJB [77インチ]のオーナーOLED77G4PJB [77インチ]の満足度4

2024/07/01 15:12(1年以上前)

こんにちわ、G4の83インチを先日購入して、我が家に7月7日に搬入予定の者です。ご提案の3つの中なら、私ならサイズでC3の83インチを選びます。量販店でG3と新製品のC4を横並びでみましたが、画質の差、明るさがちょっとの差でG3が良くみえましたが、妻はわからない。どっちでも良いと言うてました(笑) 私なら、サイズをとります。

書込番号:25794062

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:216件

2024/07/01 16:11(1年以上前)

>有機テレビ探してますさん

やはり大きさは魅力ですので、私もサイズでC3の83インチを選びます。

88インチの有機ELはLGを選ぶ最大の理由だと思うけど!

もちろん買えるならG4の88インチのほうがいいのです。

書込番号:25794126

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格が上がっている理由 9 2025/04/02 16:41:41
プローヴァさん 13 2025/02/05 22:07:02
LGのファンになりました。 0 2025/01/18 9:38:08
MLAの黒浮きについて 20 2025/01/26 23:00:14
買いました。 7 2025/01/08 22:29:35
パネルについて 9 2024/12/25 13:55:14
True motion 1 2024/12/29 20:07:42
時折、映像・音声が飛びます。 7 2024/09/30 11:06:15
ヨドバシ340,000円 0 2024/08/17 14:17:36
USB規格、SSDの対応。 7 2024/07/16 9:57:49

「LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED77G4PJB [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77G4PJB [77インチ]

最安価格(税込):¥673,440発売日:2024年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

OLED77G4PJB [77インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング