『一部サイトの異常な重さ』のクチコミ掲示板

2024年 8月23日 発売

Ryzen 9 9900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作するソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.4GHz、最大クロックは5.6GHz、TDPは120W。
  • 「AMD Extended Profiles for Overclocking」に対応し、システム内でメモリーを高速化してフレームレートの向上、快適なゲームプレイが期待できる。
  • PCIe 5.0に対応している。
最安価格(税込):

¥64,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,999

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,980¥91,575 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 9900X 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.4GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:12MB Ryzen 9 9900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 9900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 9900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 9900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 9900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 9900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 9900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 9900X BOXのオークション

Ryzen 9 9900X BOXAMD

最安価格(税込):¥64,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月23日

  • Ryzen 9 9900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 9900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 9900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 9900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 9900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 9900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 9900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 9900X BOX

『一部サイトの異常な重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 9900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 9900X BOXを新規書き込みRyzen 9 9900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

一部サイトの異常な重さ

2025/02/23 13:24(9ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 9900X BOX

スレ主 remnaさん
クチコミ投稿数:5件

chromeを使用していて、googlemapやamazon等の一部サイトの表示に数分かかる、ひどいと表示できない状態です。
Ryzenシリーズに共通する必須設定や9000世代に限定される設定等あるのでしょうか?

書込番号:26085901

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 remnaさん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/23 13:29(9ヶ月以上前)

PC構成書いてなかったので追記です。

CPU:Ryzen 9 9900X
RAM:ドスパラ 32GB*2
M/B:GIGABYTE B850 AORUS ELITE WIFI7
GPU:MSI Geforce RTX 3070ti VENTUS 3X 8G OC

書込番号:26085904

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2025/02/23 14:02(9ヶ月以上前)

Chromeの問題とか有りませんか?Edgeだとならないとか?
それ以外だとルーティングで返事がどこかに行ってしまうとか?
個人的にはAMDとインテルのどちらでも、そう言う経験は無いですが、Chromeは使ってないので

書込番号:26085943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:716件

2025/02/23 14:03(9ヶ月以上前)

>remnaさん
>chromeを使用していて、googlemapやamazon等の一部サイトの表示に数分かかる、ひどいと表示できない状態です。

●Google Chrome の アンインストール ⇒ インストール ⇒ マシンの再起動
を試してみて下さい。

書込番号:26085944

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2025/02/23 14:24(9ヶ月以上前)

DNS疑うのが最初かな。

DNSの設定を8.8.8.8と8.8.4.4にする。(←コレ基本)

特にNTT系のDNSは良く事故起こしてて遅いです。

書込番号:26085965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 remnaさん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/23 15:05(9ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん

2回ほど試したのですが特に変化がないです。。。
ダウンロード元を変えてみたりしましたがそれもだめでした。

書込番号:26086001

ナイスクチコミ!2


スレ主 remnaさん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/23 15:07(9ヶ月以上前)

>ムアディブさん

amazonの表示速度治りました!
NTTのDNSが弱いのは初めて知りました。

ありがとうございました。

書込番号:26086004

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2025/02/23 15:22(9ヶ月以上前)

解決して良かったです。

スピードテストには出ないんでわかんないんですよね。
大概の人は「そんなもん」と思って使ってるんだと思うけど。

Google (上のDNS) はスピード狂なんで助かりますね。

書込番号:26086020

ナイスクチコミ!3


スレ主 remnaさん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/24 15:21(8ヶ月以上前)

>ムアディブさん

昨日から変化があったのでお答えいただいた恩返しということでご連絡です。

どうやらマザボのサポート↓で配布されているLANのドライバが原因のようです。
(https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/B850-AORUS-ELITE-WIFI7/support#support-dl-driver-lan)

昨日DNSのアドレス指定をした以降も一部サイトが低速なのが気になっていましたが、
Realtekから拾ってきたLANのドライバ↓を入れた途端に全てのサイトの表示速度が改善しました。
(https://www.realtek.com/Download/List?cate_id=584)

サポートで配布されているからと一切疑わなかったのですが、こういうこともあるんですね。。。

書込番号:26087449

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 9900X BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 9900X BOX
AMD

Ryzen 9 9900X BOX

最安価格(税込):¥64,980発売日:2024年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 9900X BOXをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング