『松島基地航空祭』のクチコミ掲示板

2024年 6月13日 発売

PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキット

  • APS-Cサイズデジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。視野率約100%、ファインダー倍率約1.05倍の光学ファインダーを搭載。
  • APS-Cサイズ相当で有効約2573万画素の高精細な画像が得られる、ローパスフィルターレス仕様の裏面照射型CMOSイメージセンサーを採用。
  • 5軸・5.5段の高性能手ブレ補正機構「SR II」を搭載。ズームレンズ「HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのオークション

PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月13日

  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットのオークション
RSS


「PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

松島基地航空祭

2025/09/02 09:35(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ

スレ主 風 丸さん
クチコミ投稿数:712件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5 風丸写真日記 
当機種
当機種
当機種
当機種

東松島市夏祭り 月とブルーインパルス

東松島市夏祭り やはり青空が似合います

航空祭 背景が青空だったらなぁ クロップ

F35 なんとかAF追従しました クロップ

8月31日は松島基地航空祭でした。
前日は基地の地元、東松島市の夏祭りで両日に渡りブルーインパルスの展示飛行が行われました。
土曜日は晴天に恵まれましたが、航空祭当日は曇り空。
K-3Vでは初めての航空祭参戦です。
航空祭会場での撮影事情はスマホでの動画撮りが圧倒的多数だったのに時代を感じます。
本格的に撮影している方々の機材は超望遠レンズを装着したキヤノンとニコンのレフ機が意外に多かった気がします。
もちろんミラーレス勢も多数でF値を落とした小型軽量の超望遠ズームレンズが目立った印象です。
見た限りペンタ機は皆無でした。
持参したのは唯一の望遠ズーム55-300PLMです。最近AFの不具合が頻発しているので不安を抱えながらの撮影となりました。

書込番号:26279455

ナイスクチコミ!25


返信する
スレ主 風 丸さん
クチコミ投稿数:712件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5 風丸写真日記 

2025/09/03 19:26(4ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東松島市夏祭りにて

東松島市夏祭りにて

航空祭 晴れるに越したことはないけれど

F15 古い機体ですが今も最高速番長とか

続報になります。
土曜日の東松島市夏祭りの空は最高でしたが、
日曜日の航空祭当日が同じ天候だったら熱中症被害が増大していたかもしれません。
会場内には給水・塩分補給スポットがたくさんありましたが、
荷物検査のための長時間待ち、1時間待ちのトイレや飲食ブースでの行列、
今般の気候に合わせた対策が必要に思いました。

書込番号:26280668

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件 鉄鳥撮りおやじ の 写真部屋 

2025/09/05 20:50(4ヶ月以上前)

別機種
別機種

30日 サクラ

31日 戦闘機の電車ごっこ

>風 丸さん   こんばんは


私も30日、31日、 基地内に入らず海側から写真撮ってきました
展示飛行は 派手さはなかったですが 楽しかったです

ペンタックスでなくて 申し訳ないですが....。


書込番号:26282374

ナイスクチコミ!3


スレ主 風 丸さん
クチコミ投稿数:712件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5 風丸写真日記 

2025/09/05 21:12(4ヶ月以上前)

当機種
当機種

矢本駅前から

これは基地内ならでは

>趣味 写真さん
コメント、投稿ありがとうございます。
もしかしたら基地の外からのポジションの方が良かったかもしれませんね。
サクラは街中で撮りました。
基地内のお楽しみはブルーインパルスジュニアかな。流し撮りしてみました。

書込番号:26282403

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K-3 Mark III とK-1 Mark U 2 2026/01/13 5:48:55
彼岸花 6 2025/10/12 15:19:15
アストロトレーサーType3の仕様に関して 28 2025/11/10 13:57:14
蘇る楽園 2 2025/11/24 6:35:33
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
奈良公園で撮って来た。 5 2025/09/06 21:44:42
天の川を撮って来ました 12 2025/08/11 18:47:04
アウトレット入荷情報 1年保証、税込 199,800円、6月 5日〜 2 2025/07/20 21:40:53
春の野鳥 2 2025/05/01 20:58:50

「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 3474件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月13日

PENTAX K-3 Mark III Silver 16-85 レンズキットをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング