『オプションの組み合わせはボディ色に影響があるようです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル

『オプションの組み合わせはボディ色に影響があるようです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル絞り込みを解除する


「MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデルを新規書き込みMINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ミニ > MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル

クチコミ投稿数:436件 MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデルのオーナーMINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデルの満足度4

ディーラーで仕様の確認をしてきました。困ったことにボディ色によっては選択できるオプションに制限がある様です。
色ぐらい工場で塗るだけと思っていますが違う様です。
メーカー HP にはこの制限が記載されていない様ですのでご注意ください。シュミレーターも今のところ無いようです。
とりあえずご報告まで。

書込番号:25805880

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/11 08:44(1年以上前)

輸入車は、ある話でしょうね。
入ってくる車から全ては選択できない、
いちいち外国の工場に発注できないでしょうね。

書込番号:25806125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件 MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデルのオーナーMINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデルの満足度4

2024/07/12 12:53(1年以上前)

>バニラ0525さん
 アドレスありがとうございます。
 お気に入り装を付加するには目的の色(標準色のようで無料)が選択できないので高価な色にするしかないようです。
 発売はまだ先なので選択できることを期待しています。
 売上のために特別仕様が多くなるので待つのも一手と思っています。

書込番号:25807614

ナイスクチコミ!2


MajorCharさん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/24 19:49(1年以上前)

今週になって、ボディカラーが初めの4色(銀灰紺赤)にさらに4色(黒白青緑)が加わりましたね。屋根もボディ色と黒以外に白も選べる様になり、待っていた方が色も選べていいですね。
私は赤に黒屋根を頼んでしまいましたが、新色があったら、他もいいなと思っています。皆さんはどの色がいいですか?

書込番号:25903043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル
ミニ

MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル

新車価格:513〜641万円

中古車価格:292〜559万円

MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI ACEMAN (エースマン)の中古車 (37物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング