MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル
MINI ACEMAN (エースマン)の新車
新車価格: 513〜641 万円 2024年6月6日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ミニ > MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル
まだEV補助金対象車に認証されてませんが、納車が2024年10月下旬になりそうとのこと。Cooperもギリギリのタイミングで対象車リストに載ったので間に合うと信じていますが、ヒヤヒヤしながら待つこととします。
書込番号:25898808
0点
私も申し込みました。SEレッド追加オプションなしです。私も心配なので車両が来ても補助金対象車にリストアップされるまで、車両登録しない様にお願いしています。
書込番号:25902559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一覧表には未反映ですが、認可が降りたようですよ。
書込番号:25907044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あとは補助金額が気になります。MINIのホームページにACEMANは外部給電機能を有していると書かれています。その場合、限度額が65万円から85万円に変わり、BMW車両は一部68万円になっているので。発表待ち遠しいです。
書込番号:25908078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
cooperも外部給電機能がありますので、おそらく同じ補助額になると思われますね。
書込番号:25911056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無事CEV補助金対象車両のリストに掲載されましたね。
E/SEともに65万円のようです。
書込番号:25922190
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニ > MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/11/13 19:35:22 | |
| 6 | 2025/10/03 18:23:17 | |
| 17 | 2024/11/19 10:32:32 | |
| 6 | 2024/10/12 10:36:24 | |
| 3 | 2024/09/24 19:49:15 |
MINI ACEMAN (エースマン)の中古車 (38物件)
-
- 支払総額
- 498.5万円
- 車両価格
- 489.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 339.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 542.0万円
- 車両価格
- 528.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
MINI エースマンE クラシック・トリム MINI認定中古車2年保証付 純正ナビ バックカメラ ETC ヘッドアップディスプレイ ドライビングアシスト アクティブクルーズコントロール 17AW
- 支払総額
- 325.4万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 27.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.1万km
-
MINI エースマンE クラシック・トリム 弊社デモカー 新車保証 純ナビ ETC バックカメラ Appleカープレイ&アンドロイドオート Cトリム
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






