『5年前からすると驚き👀‼️』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

Z6III ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。有効画素数2450万画素モデル。
  • 部分積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」を採用し、動く被写体の捕捉性能の向上や、多様な映像制作のニーズに応える動画撮影機能を実現。
  • 明るさの4000cd/m2に対応し、屋外のきわめて明るいシーンでも黒つぶれしにくく見やすいファインダー像を実現している。
Z6III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

プロダクトアワード2024

最安価格(税込):

¥330,608

(前週比:-886円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥334,070

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥283,800 (15製品)


価格帯:¥330,608¥440,842 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g Z6III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z6III ボディの価格比較
  • Z6III ボディの中古価格比較
  • Z6III ボディの買取価格
  • Z6III ボディのスペック・仕様
  • Z6III ボディの純正オプション
  • Z6III ボディのレビュー
  • Z6III ボディのクチコミ
  • Z6III ボディの画像・動画
  • Z6III ボディのピックアップリスト
  • Z6III ボディのオークション

Z6III ボディニコン

最安価格(税込):¥330,608 (前週比:-886円↓) 発売日:2024年 7月12日

  • Z6III ボディの価格比較
  • Z6III ボディの中古価格比較
  • Z6III ボディの買取価格
  • Z6III ボディのスペック・仕様
  • Z6III ボディの純正オプション
  • Z6III ボディのレビュー
  • Z6III ボディのクチコミ
  • Z6III ボディの画像・動画
  • Z6III ボディのピックアップリスト
  • Z6III ボディのオークション

『5年前からすると驚き👀‼️』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z6III ボディ」のクチコミ掲示板に
Z6III ボディを新規書き込みZ6III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

5年前からすると驚き👀‼️

2024/07/13 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z6III ボディ

価格ドットコムのミラーレス一眼の売れ筋にNikonが4機種も入っています。正に驚き👀‼️
Z7を購入して、バカにされてた頃を思い出すと、現在は嬉しい限りです。ちなみに今はZ7とZ8を場に応じて使い分けています。

書込番号:25808969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/07/13 13:05(1年以上前)

>ドラえもんになりたいさん

>>バカにされてた頃を思い出すと、

バカにはしてませんがZfcのおかげで大井に戻るまで
いつ潰れるか(カメラから撤退)とは思っていました。

書込番号:25809011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/13 13:08(1年以上前)

>ドラえもんになりたいさん

>>ミラーレス一眼の売れ筋にNikonが4機種も入っています。

価格コムの売れ筋は、売れた数ではなく、ページビューだから、間違えないように!

売れた数だと、BCNランキングを見て下さい。
こちらは販売店のPOS集計。

ニコンはZ30が4位、Z50が9位。

https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=41

書込番号:25809015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件 Z6III ボディの満足度5

2024/07/13 13:33(1年以上前)

>ドラえもんになりたいさん

驚きの高性能。

書込番号:25809043

ナイスクチコミ!1


Syutamaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/13 14:35(1年以上前)

今、レンズキットを開封して設定を済ませたところです。
性能云々はこれからの確認になりますが、プラスチック感が全体に漂っている印象です。
カメラに高級感を求める方には向かないかもしれませんが、凍てつく季節の撮影には向いていそうです。
Zfと並べても小型に感じられますので携行性も期待できます。
純正の液晶保護フィルムも綺麗に貼れてホッとしました。

書込番号:25809104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:140件

2024/07/13 16:23(1年以上前)

>ドラえもんになりたいさん

>Z7を購入して、バカにされてた頃を思い出すと、現在は嬉しい限りです。


・・・ちなみに10年以上前は、SONYやマイクロフォーサーズの「EVF」は、C社やN社の「OVF命(笑)」「OVFに非(あら)ざるものは人に非(あら)ず」的な人々にそのような扱いでした(笑)

「EVF」の良さを言っても「聞く耳持たない状態」でしたから(笑)

今、そうした人々が雪崩のように「EVF搭載機」に飛びつく姿を見ると、ずいぶんと変わったなあ、と思います。

書込番号:25809227

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2024/07/13 17:51(1年以上前)

>「EVF」の良さを言っても「聞く耳持たない状態」でしたから(笑)

>今、そうした人々が雪崩のように「EVF搭載機」に飛びつく姿を見ると、ずいぶんと変わったなあ、と思います。

もっと前だと思うが、α9の瞳AFがすごいと書いたら、一眼レフ派の人たちから、そんなの使うのは軟弱だと言われました。

書込番号:25809335

ナイスクチコミ!4


hunayanさん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:115件

2024/07/13 18:13(1年以上前)

ホントの売れてるを速く、正しく・・・
BCNランキング上位を狙って出したキヤノンのAPS-C機がたいして振るわないうえに
フルサイズ機は20位以内に一台も無いという。
キヤノンの「セコいやり口」にヘソで茶を沸かしてしまいます。

書込番号:25809370

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/14 15:22(1年以上前)

おほほほほ。

BCN様ランキング御信奉の御人、未だ居らつしやるんですねえ。




書込番号:25810608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z6III ボディ
ニコン

Z6III ボディ

最安価格(税込):¥330,608発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

Z6III ボディをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング