『7万円キャッシュバックはいつ?』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

Z6III ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。有効画素数2450万画素モデル。
  • 部分積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」を採用し、動く被写体の捕捉性能の向上や、多様な映像制作のニーズに応える動画撮影機能を実現。
  • 明るさの4000cd/m2に対応し、屋外のきわめて明るいシーンでも黒つぶれしにくく見やすいファインダー像を実現している。
Z6III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

プロダクトアワード2024

最安価格(税込):

¥330,025

(前週比:-1,213円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥334,070

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥283,800 (15製品)


価格帯:¥330,025¥440,842 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g Z6III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z6III ボディの価格比較
  • Z6III ボディの中古価格比較
  • Z6III ボディの買取価格
  • Z6III ボディのスペック・仕様
  • Z6III ボディの純正オプション
  • Z6III ボディのレビュー
  • Z6III ボディのクチコミ
  • Z6III ボディの画像・動画
  • Z6III ボディのピックアップリスト
  • Z6III ボディのオークション

Z6III ボディニコン

最安価格(税込):¥330,025 (前週比:-1,213円↓) 発売日:2024年 7月12日

  • Z6III ボディの価格比較
  • Z6III ボディの中古価格比較
  • Z6III ボディの買取価格
  • Z6III ボディのスペック・仕様
  • Z6III ボディの純正オプション
  • Z6III ボディのレビュー
  • Z6III ボディのクチコミ
  • Z6III ボディの画像・動画
  • Z6III ボディのピックアップリスト
  • Z6III ボディのオークション

『7万円キャッシュバックはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z6III ボディ」のクチコミ掲示板に
Z6III ボディを新規書き込みZ6III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

7万円キャッシュバックはいつ?

2024/07/14 21:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z6III ボディ

クチコミ投稿数:531件
機種不明

2024年7月14日現在の新品価格

現在、Z7 IIボディが7万円、Z8ボディが5万円のキャッシュバックをやっています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001301158/SortID=25787255/

キャッシュバック大好きなNikonユーザーのために、Z6 IIIもキャッシュバックが来る可能性が高いです。
Z6 IIIが現在39万円ですから、7万円キャッシュバックなら32万円になります。

果たして、キャッシュバックはいつ来るのか、みなさん、予想して下さい。

書込番号:25811124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/07/14 22:01(1年以上前)

7/29 本社が懐かしの大井光学通りで稼動ですが ---?

書込番号:25811146

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2024/07/14 22:21(1年以上前)

Z7Uはさばいてしまいたい理由で7万CB、Z8はこの後むしろ価格改定で値上がりすると予想。
Z6VはCBはないと予想します。 Z7U(仮)有るのか、あるとすればいくらになるのかに興味深々です。

ところでアマゾンちゃんは、ニコン愛でお布施したの? そっちのほうが興味あったりして…(笑)

書込番号:25811175

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2024/07/14 22:24(1年以上前)

あれれ、Z7U→Z7Vの間違い。 

書込番号:25811180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2024/07/15 00:50(1年以上前)

24-120がキットレンズになっているので、
それで4万円お得。

書込番号:25811336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件

2024/07/15 09:00(1年以上前)

機種不明

今回2400万画素のZ6 IIIが40万円になったので、Z6 IIユーザーの何割かが26万円で3300万画素のソニーα7c IIに移行するはずです。だからキャッシュバックは必要なんです。

書込番号:25811661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件 Z6III ボディの満足度5

2024/07/15 10:15(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

来年はあるかも? です。

書込番号:25811746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 Z6III ボディの満足度5

2024/07/15 10:21(1年以上前)

まだ出たばっかりだから、
今はないでしょう。

書込番号:25811755

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4788件Goodアンサー獲得:350件

2024/07/20 14:09(1年以上前)

Z7Uの発売日は2020年なので、
Z6Vの7万円キャッシュバックは4年後でしょうね。

書込番号:25818503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z6III ボディ
ニコン

Z6III ボディ

最安価格(税込):¥330,025発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

Z6III ボディをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング