『55インチは出さないの、REGZAさん!』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65Z970N [65インチ]

  • 「レグザエンジン ZRα」を搭載した大画面フラッグシップ4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。純度の高い色表現で、鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」を採用し、高音質を実現。
  • 「ざんまいスマートアクセス」を採用し、好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。リモコンにはさまざまな動画配信サービスのダイレクトボタンを配置。
最安価格(税込):

¥209,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥209,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥209,800¥445,500 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z970N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z970N [65インチ]とREGZA 65Z970R [65インチ]を比較する

REGZA 65Z970R [65インチ]

REGZA 65Z970R [65インチ]

最安価格(税込): ¥297,999 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥209,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

『55インチは出さないの、REGZAさん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

55インチは出さないの、REGZAさん!

2024/12/18 22:55(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]

REGZA有機ELテレビにはハイエンドにも55インチがあるのに液晶テレビのZ970Nには55インチがありませんよね?
確か前シリーズのZ970Mにも55インチがなく65と75インチの2サイズのみでしたね。

他のミドルレンジやスタンダードクラスの機種には、55インチや50インチ等手頃サイズのモデルがありますが、ハイエンドモデルにこそ、55インチを追加して良くない?と思います。
個人的に55インチは小さすぎず大きすぎずちょうどいいサイズだと思うんですよ。(あくまでも実際に自宅で55インチを3台使用している僕の意見で個人差は人それぞれあるでしょうが)
だから、REGZAにはハイエンドモデルの液晶でも55インチをリリースしてほしいです!

書込番号:26005038

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36858件Goodアンサー獲得:7800件

2024/12/18 23:14(11ヶ月以上前)

>かめなかずしくんさん
こんばんは
出ないと思いますよ。
メーカーごとにお店に展示品をおけるスペースは限られていますので、メーカーは、画面サイズや商品ランクで構成される商品の種類(SKU)を絞る必要があります。

レグザは安いラインにも売れ筋機種を持ちますので、本機の様な高い価格のラインをフルラインナップにすることはできないと思います。レグザ同様液晶にもハイエンドラインナップを持つソニー等も同様に最上位機種は65型以上の展開になっています。

メーカーとしても最上位ラインナップにまで小サイズ機を入れても利益が薄く効率が悪いと思います。

書込番号:26005059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/12/19 07:04(11ヶ月以上前)

>かめなかずしくんさん

> 55インチは出さないの、REGZAさん

戦略的にどこを販売するかで決まるのでは。

書込番号:26005227

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:216件

2024/12/19 09:27(11ヶ月以上前)

>かめなかずしくんさん

> 55インチは出さないの、REGZAさん

シャープのGPシリーズみたいに43インチまであってほしいよね。

レグザは、シリーズが豊富だから増えないかもしれないが、来年の
「O」シリーズに期待ですね。

書込番号:26005365

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:86件

2024/12/19 11:34(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

やはりもう出ませんか。
確かにハイエンドクラスになるとさらに大きいほうが売れますもんね。
一時期レグザの有機ELハイエンド(X9400S)で48インチを販売しましたが、次期モデルからハイエンド有機の48インチがなくなりましたし。

メーカー側からすれば、大きいほうを選んでほしいんでしょうね。
対してパナはグレード関係なくインチ数が豊富ですが。

書込番号:26005487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2024/12/19 11:36(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

やはり今の売りは大き目サイズなんですね。

書込番号:26005489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2024/12/19 11:38(11ヶ月以上前)

>balloonartさん
こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

確かにシャープはサイズラインナップが豊富ですよね!
あとパナもバリエーションが豊富だと思います。

レグザに関しては来年に期待しましょう。

書込番号:26005490

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970N [65インチ]

最安価格(税込):¥209,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング