『設置について』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65Z970N [65インチ]

  • 「レグザエンジン ZRα」を搭載した大画面フラッグシップ4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。純度の高い色表現で、鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」を採用し、高音質を実現。
  • 「ざんまいスマートアクセス」を採用し、好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。リモコンにはさまざまな動画配信サービスのダイレクトボタンを配置。
最安価格(税込):

¥445,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥445,000¥525,100 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z970N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z970N [65インチ]とREGZA 65Z970R [65インチ]を比較する

REGZA 65Z970R [65インチ]

REGZA 65Z970R [65インチ]

最安価格(税込): ¥276,220 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥445,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

設置について

2024/12/21 16:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]

クチコミ投稿数:19件

テレビを置くスペース枠のある棚を利用しています。
枠の高さ上限が90cmですが、この65インチのREGZAが置けるのか心配で購入を迷っています。
高さが881mmなので理論上は入るはずなのです。しかし配送され設置するときにいくらかスペースがないと無理とかあったらどうしようと。
上にある棚の開き戸がギリギリの高さ。画像一枚目
開き戸を開けた状態の内枠の高さ。画像二枚目
無理かなあ。

書込番号:26008005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/12/21 17:32(1年以上前)

枠の高さ上限が90cm
とありますが、
上にある棚の開き戸がギリギリの高さ。画像一枚目・・・・884mm
開き戸を開けた状態の内枠の高さ。画像二枚目・・・・・・892mm

の関係が不明です。

棚の幅方向は、余裕はあるのですか?
二人で台座と画面の両側を支えて滑り込ませれば、入るでしょうけど。
後ろ側の転倒防止バンドを止められませんね

上部に隙間が無いと、熱がこもってテレビに優しくないですね。
短命で終わるかも

書込番号:26008075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/21 18:32(1年以上前)

>ちきちょきさん

>ギリギリの高さ

外で組み立ててから、スペース枠にいれればよいのでは。
事前にケーブル配線及び設定などは済ませてから。

書込番号:26008164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/21 19:08(1年以上前)

>ちきちょきさん

数値的に問題なければの話ですが入るかどうかで言えば入るでしょうね

今回は高さのみで書かれていますが高さと幅両面で考えられることをいくつか書いてみます

★設置などに関して
・簡単に出し入れ出来ないのでアンテナケーブル、HDMIケーブル、録画用USBケーブルなどは先に接続を済ませておく
・後からなんらかの機器を繋ぐとなったときTVを動かす必要が出てきますが高さに余裕がないので持ち上げながら引き出すということが出来ない(そのまま手前に引き出してまた押し込まなければいけない)
・端子類が全て端にあるのでケーブルによっては横にはみ出します、横幅に余裕があれば問題ありませんが縦と同じ様にあまりスペースがないようなら変換コネクタなどを使って対処する
・TVを入れるためのスペースであれば問題ないと思いますが、正面から見て各端子類は左、電源ケーブルは右にあるのでアンテナケーブルや電源ケーブルを通す穴やスペースが必要

★使用に関して
・Z970Nには上向きのスピーカー、横向きのスピーカーが付いているのでこちらはまともに機能しなくなります、スピーカーを使う設定のままで特に気になられければ問題ないですが音がこもるなどあるようでしたら上向きのスピーカー、横向きのスピーカーを使用しない設定にするなど対応が必要(TVのスピーカーは使わずサウンドバーなどを使うのであればここは考えなくていい)

このあたりでしょうか?

書込番号:26008211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/21 19:15(1年以上前)

熱の問題があるから、裏に小型の扇風機でも置いて回してないと壊れちゃうかも
それに脚がテレビ台からはみ出してもダメだし、どうなんだろうね?

書込番号:26008219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/12/21 22:14(1年以上前)

みなさん、貴重なアドバイスをいただき、本当にありがとうございます。
棚枠はおおよそですが横幅153cm 高さ89cm  奥行き37cmでした。
高さは画像のように、90cmもありませんね、、。
熱がこもる、、、。うーん、確かに。
すぐ後ろが棚板となるとダイナミックサラウンドが活かされないかもですね、、。音響は諦めて、映像を優先します。
いまはSONYブラビア2013年の55インチを置いています。画像のサイズです。サイドにスピーカー付きなので65インチほどの横幅はあります。なので買い替えで同様に55インチをいれると、サイドのスピーカーを認識していたので物足りなくなる気がして、65インチを狙っているというわけです。
ブラビアの後ろの接続も、本体を斜めにしながら出来たので、たぶん大丈夫かと。厚みがブラビアよりも薄くなっていますし。
皆さんの貴重なご意見のお陰で路頭に迷わずに検討出来ました!もう少し検討を重ねてみます。
どなたかが投稿されていたようにヤマダ電機さんみたいに25万円で買えたら最高なんですがね。

書込番号:26008465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/12/22 12:02(1年以上前)

>ちきちょきさん

REGZAの取説には放熱の為左右と上方向にそれぞれ10cm以上開けると注意書きがありますね。

どこかの電気屋さんのブログでテレビの周りが囲まれたテレビ台を使っているテレビは故障が多いと言っていましたね。
対策として上の棚に穴を数カ所開けて風通しを良くしていましたよ。

書込番号:26009051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/12/22 17:46(1年以上前)

注意書きがありましたか、、、。
それならばもう諦めるしかないですね。
55X9900N狙いに進路変更します。
相談にのっていただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。
答えが見つからずとても困っていましたが、皆様のおかけで進路が決まりました。
今までお世話になりました!!!
(次は55X9900Nを覗きに行ってきます。)

書込番号:26009415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970N [65インチ]

最安価格(税込):¥445,000発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング