『RTX5070=RTX4090とは?』のクチコミ掲示板

2024年 6月19日 登録

NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPERを搭載したビデオカード。空冷ファン(3.5スロット占有)を備えている。
  • モニター出力はHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 接続はPCI Express 4.0。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:295W NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月19日

  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

『RTX5070=RTX4090とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

RTX5070=RTX4090とは?

2025/01/08 06:42(11ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

どういうことですか?

tflopsで見たら、

4090 82.58 TFLOPS
5070 30.97 TFLOPS

となってるんですが、同一程度の性能なんですか?

消費電力は450ワットが250ワットです。

書込番号:26028607

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2025/01/08 07:06(11ヶ月以上前)

2倍とか発表されているけど、そこまで伸びないと思う。
DLSSマジックではないかな?

実質は同グレードでは良いとこ3〜4割アップではないかなと。

書込番号:26028630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/08 07:31(11ヶ月以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
それ見ました。5000番台の新機能のようですね。
処理を4倍のスピードでやるっぽいです。

書込番号:26028652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2025/01/08 08:07(11ヶ月以上前)

※国内価格はNVIDIA日本より告知されたもの
5090 $1999(393,800円より)
5080 $999(198,800円より)
5070Ti $749(148,800円より)
5070 $549(108,800円より)

・5070で4090と同等のパフォーマンス

・5090FE 新基盤で2スロットにスリム化

・DLSS4が50シリーズに実装
5090が4090の2倍以上のfpsへ
次世代Tensor Coreで強化されたAIレンダリングにより画質は過去世代から飛躍的に向上
VRAM消費減


日本価格もおかしくないですか?今1ドル150円台後半なのに、なぜ1ドル200円ぐらいになってる?

書込番号:26028692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2025/01/08 08:48(11ヶ月以上前)

次世代のマルチフレーム生成技術「DLSS」というのが
RTX4000バンダイはDLSS3で、
RTX5000バンダイはDLSS4になってて、
この部分が進化してるので飛躍的に性能上がってるってこと?え?

書込番号:26028735

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:43件

2025/01/08 09:18(11ヶ月以上前)

日本の発表価格に消費税載せて、かつ、初期の限定品の値段だから、平常価格は、2割り増しぐらいかな?

書込番号:26028760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/01/08 10:04(11ヶ月以上前)

AIレンダリングがどういうものかまだわかってない。

なんかを生成するんだろうから、オブジェクト消失とか起きそうだけどねw

書込番号:26028792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/01/08 10:11(11ヶ月以上前)

あぁむしろこっちかな?

>DLSS マルチフレーム生成
>GeForce RTX 50 シリーズと第 5 世代 Tensor コアを搭載した新しい DLSS マルチフレーム生成は、AI を使用してレンダリングしたフレームごとに最大 3 つのフレームを生成することで FPS を向上させます。

ベンチマーカー歓喜の機能。

ゲーマーには害になる機能だったのが、さらに被害が拡大するわけですな。
ディレイ増やしてどうするw
そもそも転換の速い場面では自動オフになるし見やすくもならない。

書込番号:26028801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/08 18:30(11ヶ月以上前)

こちらの方は冷静な見方をしていると思う。
2chは5000番代上げが酷い。

書込番号:26029241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2025/01/09 17:04(11ヶ月以上前)

4090 DLSS3 に対して 5070 DLSS4 で と書いてるのでその条件でなのは語らずとも明らか。

TFlopsでは4090と4080で1.7倍差ありましたが、ゲームは4Kで1.25〜1.4倍差でしたので、4000と5000の違いやGDDR6XとGDDR7の違いもあってより大きく縮むことが推測できることくらい。

フレーム生成が2から3と1.5倍(DLSS FGでネイティブより2〜3ms遅延が増えていましたが、DLSS4ではまだ不明)にはなっているもののそれだけでは2倍にはならないので、その差分が4000と5000の差のようなものとしか今は推し量れないですね。
多くはレイトレーシング性能のアップによるものでその手のゲームにおいてかなとも思いはしますが。

書込番号:26030232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2025/01/09 21:08(11ヶ月以上前)

「Reflex2はマウス入力に基づいてディスプレイに送信される直前のフレームを更新で応答速度を向上させる「Reflex フレームワープ」に対応した。この機能はGeForce RTX 20シリーズまで遡って利用できる(将来的に)。」

応答性はより上がりそう。

書込番号:26030594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月19日

NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング